山陽そば@山陽飾磨駅   

2008年 09月 03日

今朝は姫路の飾磨港へ!!
朝ご飯は駅構内のこちらです。
f0051283_8161096.jpg

世の中は何でも値上げラッシュ(>o<)ガビーン
f0051283_8163192.jpg

こちらもやっぱり値上げです。



天ぷらうどん300円+おにぎり80円
f0051283_8164625.jpg

やっぱココはお出汁が美味いなあ。
お出汁を吸ったチ~プな天ぷらが美味い(笑)
昆布佃煮とたくわんがエエでしょう(☆o☆)キラーン
ご馳走さまでした!!

姫路市飾磨区恵美酒43
079-234-7013
平日 07:00~19:00
日祝 10:00~19:00
無休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2008-09-03 09:00 | 路麺・駅麺(兵庫) | Trackback(1) | Comments(4)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/8988266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ころりんの「道楽もんのこ.. at 2008-09-06 08:38
タイトル : 山陽そば @ 飾磨駅
というわけで・・・・。 ついでのついでに、調査してきました。食べたかっただけですけど。近所まで行ってても有る事すら知らなかった「飾磨駅山陽そば」です。駅のホームの東の端の「踏み切り」の横にあります。大きくは無い店内ですが、ここも外からとホームからも食べられるようになってます。何かここの店はの~んびりしてて良い感じですよ。「うどんとそば」の食券は兼用なので「どっちにしましょう?」が合言葉なんですが、店内に券売機があれば、私ぐらいの「通」になると、注文品言っといてから食券を買うという離れ業で、おばちゃん...... more
Commented by おやよ at 2008-09-05 09:50 x
おはようございます。この飾磨駅、おやよも3か月に1回ぐらい広畑に取引先があり、利用します。この蕎麦屋さん入り口が2つあって、構内から入る入り口と、外の人が入れる入り口があって、おもしろいですね。大きなお釜にびっくりです。
Commented by maki-ukb at 2008-09-05 10:05
>おやよさん
おはようございます!!
ご存知でしたか(笑)
そうそう・・・・・大きな羽釜でしょう。
カツオや昆布のエエお出汁です!!
外側の入口は笑えますよね ^^v
Commented by まさる at 2008-09-06 07:01 x
山陽そば、あっち方面なかなか行かないんで食べたことないんです。
美味しいんですね、阪神元町にもできたんでいっぺん行って見ます。
Commented by maki-ukb at 2008-09-06 10:03
>まさるさん
スタミナうどんをお勧めします。
天ぷら・生卵・ぼっかけが入ってます!!

<< 料理旅館おかべ@家島諸島本島 季節一品料理 藤原@神戸二宮 >>