担々麺 御座候@姫路

姫路に来たら「えきそば」かこちらの「担々麺」でしょう!!
f0051283_10105848.jpg

回転焼きで有名な御座候が経営しています。
この間まで210円やったのに・・・・・
f0051283_10112114.jpg

やっぱりここも値上げでした(>o<)



担々麺 ごま味噌味 230円
f0051283_1012540.jpg

モヤシ・コーン・ネギと秘伝の○○がトッピング
胡麻の風味が抜群でメチャ美味しいです。

姫路に来たら駅そばと担々麺は必食ですなあ(☆o☆)キラーン
ご馳走さまでした!!

姫路市駅前町210 フェスタ味楽街
0792-21-3567
10:00~19:30
無休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2008-09-03 14:30 | きしめん・素麺・その他麺 | Trackback(1) | Comments(8)  

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/8988745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 麺の細道 at 2008-09-06 07:12
タイトル : ごまみそ担々麺@御座候山陽百貨店地下
             姫路にやってきました、お昼前のちょっとした空き時間を利用して山陽百貨店の地下へ。              3年前まではメトロ新開地店でいつでも食べられる味だったのですが。              懐かしくもおなじみのお味でした。230円はやっぱりえらい! おまけ              同じフロアーの「明石焼きの店 たこかいな」明石焼き430円、ボリュームがすごいです。               ... more
Commented by とーい at 2008-09-05 12:57 x
値上げしても230円なら、まだお得感がありますね(笑)
私が学生の時は、150円だったので必ず食べて帰ったものです。
Commented by えあ at 2008-09-05 14:32 x
初めまして。いつも楽しく拝見させていただいてます。私が学生の頃は新開地のメトロ神戸内にもこのお店あったのですが、今はもうなくなってて残念です。よく食べたなー。と懐かしく思います。
Commented by maki-ukb at 2008-09-06 02:15
>とーいさん
150円(@o@)ウワー
スカパラは180円時代は知ってますが・・・・・・。
Commented by maki-ukb at 2008-09-06 02:16
>えあさん
こんにちは!!
メトロ神戸は残念ですよね。
ジャンボ餃子も美味しかったですね(笑)
Commented by やじきた at 2008-09-07 05:45 x
こんなに安くてもしっかりとしてますね!
シュウマイと肉まんを一緒に食べても¥600しませんよ!
凄い値段ですね!
Commented by maki-ukb at 2008-09-07 09:27
>やじきたさん
ここは安くてメチャ美味いです。
姫路市民のソウルフードかなあ!!
Commented by なにわのヒバゴ at 2014-01-07 03:47 x
昔々、メトロ新開地で餃子&担々麺を何度か食べましたが美味かつボリューム満点で是非リピしたいと思い続けていました。。。近々足を伸ばして姫路まで食しに行かねば!行くだけの価値はありますからね☆ 
Commented by maki-ukb at 2014-01-08 21:22
>なにわのヒバゴさん
こんにちは!!
メトロこうべって懐かしいですね(笑)
辛子+酢醤油で食べるデッカイ餃子が美味かったです!!
また姫路に行って是非ご賞味を ^^v
またのコメントをお待ちしています。

<< 社レストラン@加東市 料理旅館おかべ@家島諸島本島 >>