卵かけご飯の店 但熊@但東町   

2008年 09月 10日

青い空が広がって快晴です!!
爽やかな季節になって来ましたね。
食欲の秋・・・・・(*^m^*)ウシシッ
f0051283_14154338.jpg

新米入荷   夢ごこち コシヒカリ
f0051283_14163763.jpg

平日のお昼前ですが・・・・・
相変わらずお客さんが押しかけてます(笑)



お献立がキレイになってました ^^v
f0051283_1417893.jpg

目の前には新鮮な卵(食べ放題)
f0051283_14172961.jpg

拘りの醤油もこのラインナップ♪♪
f0051283_14175066.jpg

刻み海苔とネギも用意されています。
f0051283_14181610.jpg

卵かけご飯定食 350円
f0051283_14184247.jpg

卵2個にネギと海苔をトッピング(☆o☆)キラーン
f0051283_14191738.jpg

何回食べても間違い無く美味いやん
デザートは以前の記事をご参照下さい!!
大満足のご馳走さまでした。

兵庫県豊岡市但東町栗尾1016
0796-55-0901
10:00~17:00
不定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2008-09-10 11:30 | 丼物・和風ご飯系 | Trackback(1) | Comments(2)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/9058805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 麺の細道 at 2008-09-13 14:41
タイトル : たまごがけごはん定食とオムレツ@「但熊」但東町
夏も終わりですね。最後のお楽しみに遠出を計画していたというのに天候が今ひとつです。まぁ、今週はこんな天気がずっと続いているので、もう慣れてきましたが。 9時少し前に出発、11時過ぎに到着。175線から下道ばかりでしたが、天候のせいもあるでしょう、道は空いていました。 但熊さんも行列はなし。若い人が多い、子供さん連れはいない(宿題の追い込みのせいでしょうか)です。 こちらはたまごがけごはんの専門店です。美味しく炊けたごはんと新鮮玉子、みんな好きですもんね。 玉子は食べ放題ですが、ご飯普通盛りだと...... more
Commented by おやよ at 2008-09-14 08:55 x
こんにちは。あっ、また卵ご飯のお店行ってる!!
今度は卵2個になってるし。スカパラさんも卵フェチだったりして!おやよんちの冷蔵庫には常に卵3パック待機中(笑)
Commented by maki-ukb at 2008-09-14 14:29
>おやよさん
あはは
また行ってしまいました(笑)
卵2個は鋭い指摘!!
はい確かに卵大好きですよ。
でも冷倉庫に卵3個と違って・・・・・・3パックって(@0@)ウワー

<< 床瀬そば@豊岡市竹野町 ごはん屋 樽@都島 >>