らーめん担担@十三

久しぶりにヨンちゃんと天満で飲んでたんですが・・・・
2軒目で飲みながら「美味いラーメン食べたいなあ」
で・・・・
天満から何故かタクシーで十三へ(笑)
もう1軒軽く飲んで目指すは十三駅西口横 ^^v
魅惑の赤い提灯!!
f0051283_173083.jpg

店頭には数名のお客さんが並んでます。
メチャ美味しそうなラーメンの匂いが漂っていますなあ。
f0051283_17303342.jpg

数名の待ち客の後に暖簾を潜ると・・・・



値上げしてるやん Y(>_<、)Y ガビーン
f0051283_17305822.jpg

らーめん800円(美味しいご飯2杯付き)
f0051283_17312072.jpg

相変わらず絶品の美味さやん(☆o☆)キラーン
キムチ・紅生姜・にんにく・ニラ薬味は無料のトッピング!!
f0051283_1731557.jpg

やっぱりご飯も食べてしまった。。。。。_l ̄l○ガクッ
f0051283_17321575.jpg

柔らかめに炊かれたご飯もメチャ美味いんですよね。
皆さんも十三に来られたら是非一度ご賞味を。

場所は阪急十三駅西口改札を出て右に15歩・・・・到着(*^m^*)ウシシ
ご馳走さまでした!!

大阪市淀川区十三本町1-2
18:00~24:00
日曜定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2008-09-22 21:00 | ラーメン(大阪市北部) | Comments(0)  

<< ランチ&カフェ 森のなかまたち@三宮 大衆食堂 日本一@都島 >>