中華そば 江洋軒@明石

夕方まで明石で仕事をしてたので久し振りにこちらへ!!
f0051283_17343259.jpg

店内はファミレス風のベンチシート(笑)
f0051283_1735136.jpg

いつ来ても昭和モード満開でお客さんも次々と入って来ます。



卓上には胡椒・ソース・酢が用意されています。
f0051283_1739598.jpg

中華そば 400円
f0051283_17401596.jpg

注文して1~2分で目の前に(笑)
ち~ぷなお味で美味しいなあ。
ココだけの味って感じです ^^v

ラーメン鉢にも歴史を感じますね!!
f0051283_17405991.jpg

相変わらず安くて美味いお店ですよ(^0^)
ご馳走さまでした。

明石市桜町11-15
078-911-3765
9:30~20:15 
火曜定休(祝日は翌日休)


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2008-09-25 16:30 | ラーメン(兵庫県下) | Trackback(3) | Comments(0)  

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/9185324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 麺の細道 at 2008-09-26 20:49
タイトル : 焼きそば@「江洋軒」明石
明石といえば、玉子焼き、都きしめんを連想してしまいますが、地元のソウルフードと言えばこちらですね。ほんに朝早くから営業していますが、つぎつぎお客さんが入ってきます。中華そばは速攻出来上がってきますが、一番人気の(ていうか、これしかないわ!って感じやん)焼きそばは一度にたくさん、時間をかけて焼くので、運が悪いと20分待ちくらいはざら。 お客さんも承知の上なので、えんえん待つ、待つ、待つ。そのかわり食べ終わっても、そそくさと席を立たず、ただボーっとしている人も多い。なにか浮世離れしたような雰囲気がただよっ...... more
Tracked from おやじの美味いもの…とか at 2008-10-02 12:15
タイトル : 焼きそばとわんたん
懐かしシリーズ第二弾!明石・桜町通りの【江洋軒】。前にも紹介しましたが…日本一美味い(と思っている)ソース焼きそばのお店です。創業昭和23年…てことは、60年の歴史があるわけで、お店が永年続いているのと同じく客も永く通い、次の世代にも伝えているわけで、これっ....... more
Tracked from プレグルのグルメ探訪記 at 2009-08-30 11:29
タイトル : 中華料理 「江洋軒」
店名:江洋軒カテゴリー:中華料理 住所:兵庫県明石市桜町11-15電話:078-... more

<< 中華そば 翁介(おおすけ)@加古川 他人丼 軽食といせん@東二見 >>