元祖長浜ラーメン@姫路

メチャ久し振りにこちらです!!
専用駐車場も満車で店頭もご覧の有り様(>o<)
f0051283_19273626.jpg

卓上には紅生姜・胡麻・ニンニクと
f0051283_19275719.jpg

この店の名物で取り放題の・・・・^^v



辛子高菜(☆o☆)キッキッキキキラーン
f0051283_19281844.jpg

ラーメン 650円
f0051283_19283535.jpg

シンプルな豚骨スープと細麺は美味しいですよ!!
替え玉をしたかったけどグッと我慢して。。。。
ご飯&辛子高菜
f0051283_1929295.jpg

ううううう美味すぎるやんけぇ(*^m^*)ムフフフ
ご馳走さまでした!!

姫路市幸町46
079-282-6939
11:30~27:00
無休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2008-09-29 13:00 | ラーメン(兵庫県下) | Trackback(1) | Comments(4)  

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/9226409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ころりんの「道楽もんのこ.. at 2009-12-26 21:48
タイトル : 元祖 長浜ラーメン @ 姫路 京口
急に寒くなりましたね。こんな夜は、温かいものが美味しい!なもんで画像だけでも 湯気まで美味しい(笑) 熱々の豚骨ラーメンを。  姫路の名店「カルシューム120% 元祖長浜ラーメン」です。この店が大好きでして、ここのラーメンを食べるとなんだか安心感があります。強烈な個性やインパクトじゃなく、とても日常なラーメン。食べて、しばらくしたら、ふと食べたくなりような味じゃないしょうか。 いつ食べても、超安定した味を提供し続ける努力も名店の証ですね。 過去記事1 姫路市幸町46  078-282...... more
Commented by とーい at 2008-10-01 14:39 x
「元祖 長浜ラーメン」 来られたのですね!
隣りに妖しいコス○レのお店ができてるでしょ…(汗)

姫路に数軒ある長浜ラーメンの中でも、好きな店です!
カルシウム120%が、よく判りませんが…(苦笑)
Commented by Mick Haroldson at 2008-10-02 00:08 x
うわー長いこと行ってません、昔は姫路でライブ出演した帰りは必ずここで遅い晩飯を食べたもんです。
少し値上がりしたのかな?「カルシウム120%」は突っ込みどころですね(笑)金属カルシウムか(笑)
Commented by maki-ukb at 2008-10-02 11:37
>とーいさん
あらら
とーいさんって姫路の方だったんですね???
ここの辛子高菜に引き付けられますね(笑)
Commented by maki-ukb at 2008-10-02 11:38
>Mick Haroldsonさん
こんにちは!!
120%には笑いますよね。
でもなんか美味しいんですよ。

<< 新在家ラーメンもんど@東加古川 洋食の朝日@花隈西 >>