新在家ラーメンもんど@東加古川

1週間前に食べたのに禁断症状が出て来た。。。。_l ̄l○ ガクッ
白身魚定食が280円♪♪
ラーメンを食べたらの値段やけど(^_^)v
f0051283_20575072.jpg

豚骨醤油麺 650円
f0051283_20581033.jpg

相変わらず最強やね
味玉子なしで注文したのに1/2個入ってた(^_^)
他のラーメンとトッピングを間違えたんかなあ。
それとも・・・・・
店主のサービス(爆)



今日はお昼12時に行ったら・・・・・
いつものカウンター席は満席で奥のテーブル席です。
f0051283_20582916.jpg

席に着くとその後から続々とお客さんが!!
食べ終わる頃には見事に満席で熱気ムンムンは流石やね。
で・・・・
明日10月1日から少し値上げ(>0<)ガビーン  ※クリックすると拡大表示します
f0051283_20584399.jpg

でも仕方が無いよなあ・・・・ガンバレもんど(^-^)/
ご馳走さまでした!!

限定裏メニューの情報はメール会員に発信しています。
入会無料でこちらに空メールを送信すればOKです!!
是非みなさんも新在家ラーメンもんどのメール会員に!!

加古川市平岡町新在家273-8
079-420-8123 
11:30~20:30
月曜・第3火曜定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2008-09-30 12:00 | ラーメン(兵庫県下) | Trackback(1) | Comments(4)  

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/9227421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ええ街大阪のうまいもん食.. at 2009-05-20 18:00
タイトル : 新在家ラーメンもんど JR東加古川駅
チャリンコランチ隊は、雨に当然弱いわけで そんな時は、車で乗り合わせて行く事もあるねん! ほんで、この日は雨やったんで笑ちゃんが 神戸方面にでも行こかぁ〜ってゆうてくれはって 車でそっち方面に行く事に決定してんわ!!!!! ...... more
Commented by masumi at 2008-10-01 00:56 x
初めましてペコリ(o_ _)o))
毎日楽しく拝見させてもらってます。
ハロウィン仕様になってて、テンション上がって、思わずコメントしちゃった(w_-;
もんどはあたしも好きでよく行きます。
ヤマトヤシキの帰りのコースwwヤマトヤシキのフレッシュネスがなくなってからは本当にもんどさんにお世話になってます。(*^-^)
また遊びにきまぁす。
Commented by maki-ukb at 2008-10-02 11:36
>masumiさん
こんにちは&いらっしゃいませ!!
もんどはメチャ美味いですよね。
以前から応援しているお店なんですよ。
またの書き込みお待ちしています。
Commented by nodo at 2008-10-04 13:22 x
いつもここでもんど見てて
やっと先週行くことになったのに
駐車場いっぱいで、並んでる人もいて
ベビ連れだったのであきらめました(てんじくへ)
今度こそ頂くぞ!!!
それまでここの画像見てよだれたらさせてもらいます。。
Commented by maki-ukb at 2008-10-04 23:38
>nodaさん
こんにちは!!
お子さん連れだったら少しキツイですね。
根気良くもんど狙って下さい!!
ご感想をお待ちしています ^^v

<< 洋食いくた@三宮 元祖長浜ラーメン@姫路 >>