至高の中華そば 天鳳@明石   

2008年 10月 04日

※※※  残念ながら2009年3月28日で廃業されました。  ※※※

明石港のタコフェリー乗り場から東に徒歩5分かな!!
f0051283_19423281.jpg

メニューには至高の中華そば
f0051283_19425531.jpg

熟成豚骨+鶏和風+背脂と有る。



中華そば 580円
f0051283_19441056.jpg

確かに美味いで中華そばやなあ(☆o☆)キラーン
ランチタイムはご飯とセットで600円とお得です。
無料のキムチも美味かった。
近所に来たらまた食べたいラーメン屋さんですね!!
ご馳走さまでした。

しかし・・・・
来春で閉店するらしい Y(>_<、)Y

明石市相生町2丁目12-4
078-918-8288
11:30~13:00 18:00~22:00
水曜・日祝日定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2008-10-04 12:30 | ラーメン(兵庫県下) | Trackback(2) | Comments(2)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/9268700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ころりんの「道楽もんのこ.. at 2008-10-05 03:40
タイトル : 天鳳 @ たこフェリーのすぐ近所
ずいぶんひさしぶりです。ブログやりだしてからは初めて。オープン時、中華とイタリアン。次に中華料理。最近はラーメン専門店だうで、オープンからすると長いですね。 「しょうゆ」500円 基本が豚骨なので「醤油豚骨」です。何度か来てますが、食べるたびに「面白い味のラーメン」やと思います。以前より濃厚さは軽めになった気もするのですが、豚骨らしい荒々しい味は健在、ころりん流に言うところの「いやらしい味です」(笑  豚骨の癖も強く、かすかな臭みも美味さに変わります。中太のストレート麺も麺の主張もあって、よくあ...... more
Tracked from 鴨ラー日記・全国ラーメン.. at 2008-10-05 15:41
タイトル : 天鳳@明石市
今年2度目の天鳳へ行ってきた。今回は初めての昼時の来店! 今回の注文品は「至高の中華そば」。またまたすごいネーミングですね。 普通のラーメンは、じっくり煮込んだ熟成豚骨スープに醤油を併せたもので、一方、至高の中華そばは、それに鶏ガラ和風スープと背脂をブレン..... more
Commented by 森林@関西グルメ情報 at 2008-10-06 12:10 x
はじめまして。
至高の中華そばというタイトルにつられて、ブログ村からやってきました。
まさか、お店がそういう商品名をつけているとは・・・(^^;)
Commented by maki-ukb at 2008-10-06 22:30
>森林@関西グルメ情報さん
えらいすんまへん m(_"_)m
でもこのタイトルって引き付けられますよね。
またの書き込みをお待ちしています。
有難う御座いました。

<< 淡水軒@元町 みなと食堂@明石港 >>