さかゑちゃん食堂@姫路

おみぞ筋に有る大衆食堂です!!
f0051283_11285265.jpg

店頭のガラスケースには美味しそうなおかずが(☆o☆)キラーン
f0051283_11291922.jpg

店内にはカキフライ定食800円のPOPが貼って有りました。
でも少し高いので一品物で頂きました(笑)



ご飯(大)250円・味噌汁100円
f0051283_11293970.jpg

出汁巻き玉子焼き(値段非表示)
f0051283_11295734.jpg

鯖煮付け(値段非表示)
f0051283_11301669.jpg

メチャ美味しいなあ。
やっぱり大衆食堂は最高やね ^^v

で・・・・・
お勘定やねんけど
なななななんとっ合計1050円。。。。。_l ̄l○ガクッ

こんなんやったらカキフライ定食にしとけば良かった。
でも美味しかったからエエけどね!!
ご馳走さまでした。

姫路市駅前町301
079-282-8462
10:00~20:00
水曜定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2008-10-18 12:30 | 大衆食堂(兵庫) | Trackback | Comments(8)  

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/9423647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by とーい at 2008-10-19 14:15 x
実は、こちらの店も入ろうかと悩みました(笑)

駅から離れていますが、創業70年以上の「大衆食堂かどや」は、スカパラさん好みだと思いますよ!
「かどや」という言葉にも反応されますか?(笑)
姫路市今宿車崎1673-1
Commented by MSHIBATA at 2008-10-19 14:42 x
鯖と出し巻きで700円。
すると鯖500円かなあ。
安くはないですね。
Commented by fuyumisaki at 2008-10-19 23:01
高! 大衆食堂の一品ものは 結構高くつくんですよね・・・
このお値段で お客さんはたくさん入ってるのか? それが気にかかります^^;
Commented by Mchan at 2008-10-20 12:27 x
値段非表示ってこわい!
いわゆる時価ってやつでしょうか。
Commented by maki-ukb at 2008-10-20 18:34
>とーいさん
入らなくて正解でしたね(爆)
情報有難う御座います。
名前と評判は知っていましたが未訪問です。
かどや・・・・・響きが宜しいなあ(笑)
Commented by maki-ukb at 2008-10-20 18:36
>MSHIBATAさん
あはは
少し高いですよね!!
鯖の煮付けが400円・出し巻き玉子焼きが300円と読んでるんですが(笑)
Commented by maki-ukb at 2008-10-20 18:37
>fuyumisakさん
高いでしょう(>0<)
でもお客さんはメチャ入ってるんですよね。
瓶ビール(大)が300円台でしたので昼酒組が殆どでした(爆)
Commented by maki-ukb at 2008-10-20 18:38
>Mchanさん
こんにちは!!
しかし玉子焼きが時価って・・・・・_l ̄l○ガクッ

<< えきそば まねき食品@姫路駅 ... すたんど割烹 銀座@姫路 >>