えきそば まねき食品@姫路駅 播但線ホーム

※※※  残念ながら姫路駅の高架化に伴いすでに閉店しています。  ※※※

姫路駅が高架ホームになって趣が無くなりましたなあ。
昔の趣を残す唯一の売店です。
f0051283_1283433.jpg

えきそば 280円(14時~17時のサービス価格)f0051283_1285033.jpg

黄色い麺に和風出汁
いつ食べても美味しいなあ(☆o☆)キラーン


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2008-10-19 16:30 | 路麺・駅麺(兵庫) | Comments(4)  

Commented by KABA at 2008-10-22 06:25 x
まだ、食ってないんですよぉ。

でも、この前、出張で行った新潟の燕三条って駅に似たような
ものが。 和風中華って言うんですけど、この新潟の一部には
このような和風中華があるそうです。
和風のダシに中華めん。
Commented by maki-ukb at 2008-10-23 12:01
>KABAさん
あはは
是非とも食べて欲しいなあ(笑)
新潟のご当地グルメですか。
京都にも昔から有る食堂には「黄そば」って言うメニューが有りますね!!
Commented by kobekko at 2008-10-25 00:03 x
ここも播但線が駅上になってなくなるんですよね。ここのは趣があるけど少し味が淡泊な気がしますね。
Commented by maki-ukb at 2008-10-25 12:08
>kobekkoさん
そうなんですよね。
駅もがだいぶ出来てますよね。
ここも無くなったら。。。。。。_l ̄l○

<< 蕎麦 ざる八@元町3丁目 さかゑちゃん食堂@姫路 >>