三田スペシャル 天下一品@三田

ご存知(☆o☆)キラーン
みんな大好き天下一品♪♪
f0051283_7312631.jpg

全国に数有る支店の中でここ三田店のだけのオリジナルメニューです!!

三田スペシャル 700円
f0051283_7314660.jpg

こってり&あっさり(*^m^*)ウシシ  一粒で二度美味しい!!




ラーメン鉢も別注で面白いでしょう!!
御馳走さまでした。

三田市川除144-15
079-563-4919
11:00~00:00
無休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2008-11-05 23:30 | ラーメン(兵庫県下) | Trackback(1) | Comments(12)  

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/9606962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ころりんの「道楽もんのこ.. at 2010-06-06 23:34
タイトル : 天下一品 三田店 @ 三田
近郊にも天下一品は幾つかあるのですが、CF店のメニュー構成は、自由度があるらしく、こちらの三田店の「三田スペシャル」は楽しい! 国道沿いの大きな駐車場の店舗は珍しくないですが、サイドメニューも色々あったり、こういう個性は楽しいです。それに店も明るい、窓もですが(笑) 接客も雰囲気もなんとなく明るい。ところ変われば、CF店でも違うもんですね。 兵庫県三田市川除144-15     0795-59-9080 11:00~24:00 休:無休 MAP 三田スペシャル 700円 ひとつの...... more
Commented by donky at 2008-11-08 11:21 x
三田プチ遠征、お疲れ様です。
同行諸氏も、ノリで同じメニューを食してそうですね。 ww

こっちは、今日も夜のお勤め明けで、朝ビール中です。 ^^v
Commented by とーい at 2008-11-08 14:58 x
えっ!?
夢のコラボじゃないですかぁ!!(ちょっと大袈裟)

特注の鉢でしょうねぇ… ちゃんとレンゲが、2つあるんですね(笑)
興味ありますが、距離が微妙で…(汗)
Commented by ぐるめ流。さすらい at 2008-11-08 15:15 x
こんにちは。
これはナイスですね~
わたくし天一では間違いなく「こってり」をいただきます。
なかなか「あっさり」を注文する勇気が出ないんですよ。
でもこれならお試しにも最高です。
でも三田までこれ食べにだけは行けませんわ^^v
Commented by ビーマ at 2008-11-08 20:57 x
うぉっ!?
こんなんあるんですねぇ・・・
知らんかった!
どっかの店はつけ麺やってるとか・・・食いたいですわ!
Commented by Mick Haroldson at 2008-11-09 01:19 x
うわっ!これいいじゃないですか!
ホントに夢のコラボだ・・・

確かにこれはレンゲ無いとダメですね(笑)
ドンブリ傾けておつゆを飲もうとすると・・・想像するだに怖ろしい・・・(笑)
Commented by maki-ukb at 2008-11-09 12:31
>donkyさん
あはは
大当たりです!!
同行諸氏はH氏@千里中央とT氏@寝屋川の両氏でした(笑)
真夜中に同じ物をキャーキャー言いながら食べましたよ ^^v
Commented by maki-ukb at 2008-11-09 12:32
>とーいさん
やっぱり夢のコラボでしょう(笑)
あっさりから先に食べました ^^v
Commented by maki-ukb at 2008-11-09 12:33
>ぐるめ流。さすらいさん
ナイスでしょう!!
三田は少し遠いですが機会が有れば是非一度。
私もこってり派ですが・・・・。
Commented by maki-ukb at 2008-11-09 12:34
>ビーマさん
あはは
面白いでしょう。
ついでが有れば是非ブログネタにどうぞ(爆)
Commented by maki-ukb at 2008-11-09 12:35
>Mick Haroldsonさん
スープが全然タイプの違う物だからレンゲ2つは嬉しいです!!
絶対に・・・・・夢のコラボでしょう(笑)
Commented by corochan2001 at 2010-06-06 23:33
見た記憶はあってんけど、記事見つけられなんだ
TBおおきに!
近いうちどっかいきましょ!
Commented by maki-ukb at 2010-06-11 16:50
>corochan2001さん
毎度です!!
こんな機会で無いと天下一品で「あっさり」は食べませんもんね(笑)
近い内に是非(☆o☆)キラーン

<< 下町のレストラン 真心庵@藤原台 らーめん味道場@新開地 >>