【こぼれ話】 阪神三ノ宮駅ホームに(@0@)うわ~

阪神三宮駅ホームに・・・・・
近鉄電車が止まってるやん(@0@)うわ~
f0051283_2214225.jpg

来春開業の阪神なんば線の相互乗り入れ
運転手さんの練習(試運転)も気合が入ってます(笑)

しかし見慣れないから不自然に映るなあ!!


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2008-11-11 15:00 | こぼれ話 | Comments(4)  

Commented by ojk at 2008-11-12 00:26 x
これは凄い写真ですね。
全国の 鉄様 から見ればかなりのプレミアシーンかも。

お陰さまで体調は万全となりました。

restaratですが 
改めて スカパラワールドへ突入させていただければ...
宜しくおねがいいたします!!
Commented by maki-ukb at 2008-11-12 18:01
>ojkさん
あはは
プレミアシーンでしたか!!
体調が万全になって良かったですね。
restarat・・・・・大歓迎ですよ(笑)
こちらこそ宜しくお願いします!!
Commented by 硬麺族 at 2008-11-12 22:34 x
来春から当たり前になる光景ですが今はなかなかお目にかかられないから貴重なシーンかも知れませんね(^_^;)
再来年は山陽姫路まで直通運転するらしいです。人の流れが来年から変わり沿線に活気が出る事を期待します。 ついでに山陽そばの美味しさも知ってもらう事も出来ますし(笑)
Commented by maki-ukb at 2008-11-15 02:51
>硬麺族さん
あはは
そうでしょう!!
姫路まで直通運転の計画が有るんですね(@0@)うわ~
山陽そばエエですよね(☆o☆)キラーン

<< いえめし・・・・(*^m^*)... JICA兵庫 世界食堂@HAT神戸 >>