名代 豚じる 赤心@姫路おみぞ筋

創業60年の歴史が有る老舗
僅かカウンター7席だけのお店です!!
f0051283_1614921.jpg

豚じる400円+ご飯200円
f0051283_162488.jpg

濃厚な味噌汁は赤味噌が少し多めの合わせ味噌の様やねえ。
厚切りの豚肉と玉葱がこれでもかと言うくらい入っています。
タイミング良くご飯は炊きたてでお櫃の中からよそってくれました!!



とんかつ 550円
f0051283_1621526.jpg

トンカツに新米もたまらんなあ。
※画像左上の黄色いのんはレモンと思ったらタクワンやったけど(爆)

これがAセット1150円也
でもセットやけど全然安くなってない(>o<)
ただの単品の合算やん(笑)

メチャ美味しかったけどスカパラのランチでは・・・・
チョット予算オーバーかな Y(>_<、)Y
ご馳走さま!!

姫路市駅前町301
079-222-3842
11:00~18:00(要確認)
月曜・木曜定休


ブログランキングに参加してみました!!
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2008-11-15 14:00 | ここだけの味 (☆o☆) | Trackback(1) | Comments(8)  

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/9686360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 殿のBlog at 2011-11-09 10:04
タイトル : 赤心@姫路 おみぞ筋 とんかつ
姫路市駅前町にある豚カツ屋さん とんかつ 『 赤心 』 創業から70年、おみぞすじ商店街のフォーラス手前にある とんかつと名物豚汁のお店。 たまたま前を通りかかって3年ぶりに ...... more
Commented by とーい at 2008-11-17 19:04 x
>レモンと思ったらタクワンやったけど(爆)
思わず、笑っちゃいましたけど(笑)
Commented by 馬具と乗馬のARC at 2008-11-17 20:23 x
はじめまして、ありますよねセットなのになぜか安くない・・・。

我が家のそばにはなぜかセットなのに単品より高い店があるんです。

まったくそれを頼む勇気無くて、いまだ頼めません。

なんか豪華版みたいな特典がついてるのかもしれませんが(汗)
Commented by donky at 2008-11-18 00:07 x
このところ姫路は、味はともかく、価格面で地雷パターンのようですね。^^;

プリン満貫さんの情報で、水曜日のこと聞きましたよー。
千里のエロ目貴公子ともども、手薬煉引いてまっせ。 (^^/
Commented by maki-ukb at 2008-11-18 14:47
>とーいさん
あはは
でも・・・・・・レモンに見えませんか(爆)
Commented by maki-ukb at 2008-11-18 14:48
>馬具と乗馬のARCさん
こんにちは!!
コメントありがとうございます。
そうそう・・・・そうなんですよね(笑)
Commented by maki-ukb at 2008-11-18 14:49
>donkyさん
地雷。。。。。_l ̄l○ ガクッ
Commented by とーい at 2008-11-18 16:50 x
アハハ♪
言われなければ、レモンにしか見えませんね!
タクワンが1切だけってのも、更にレモンに見えるのですね(爆)
普通なら、ごはんの方に付いてきそうなものですから・・・(汗)
Commented by maki-ukb at 2008-11-20 11:01
>とーいさん
そうでしょう・・・・・・。
全てが変てこな「たくわん」でした(>o<)ガビーン

<< 【穴場情報】 オアシス@大阪空港 むすび一番@姫路駅地下 >>