お好み焼 あかだま@野田阪神   

2008年 11月 17日

※※※  残念ながら廃業されました。  ※※※

下町にメチャ馴染んでるお好み焼屋さんです!!
f0051283_1292599.jpg

店頭にはこんなんがぶら下っていました(笑)
f0051283_1294752.jpg

ジャンボフバ 豚肉いり(@0@)ゲゲゲッ



正解はジャンボソバ 豚肉いり(爆)
店内はメチャ雰囲気です!!
昭和レトロ満開やなあ。
f0051283_12101065.jpg

ジャンボソバ 豚肉いり 500円
f0051283_12103462.jpg

キャベツと豚肉が入った焼きそばの2玉です!!
少し甘めのソースで焼いた香ばしい匂いが堪らんなあ。
鉄板で食べるのでいつまでも熱々で食べられるよ。
鉄板にこびり付いたオコゲも美味い(笑)

こちらは豚玉・イカ玉・焼きそばなど400円なんです。
ほんまに安いよなあ。

カメラが趣味のオヤジさん!!
次回は薀蓄を聞きながらビールでも飲みたいもんや(*^m^*)ウシシッ

大阪市福島区大開1丁目5-28
06-6462-8260
11:30~21:00
不定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2008-11-17 12:30 | お好み焼き・焼きそば | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/9711060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by とーい at 2008-11-20 18:26 x
おぉぉ!! 何ともえぇ雰囲気ですねぇ!
かなり使い込まれた鉄板が、いい味を出しています(笑)

ジャンボフバ!?には、笑っちゃいますが(爆)
Commented by maki-ukb at 2008-11-21 14:18
>とーいさん
こんなお店って最高でしょう(☆o☆)キラーン
フバって笑えるでしょ ^^v
Commented by kawachi at 2008-11-23 14:10 x
 昨日の夜に野田を探索していてほんと偶然にこちらを見つけました。
 ブラブラしていてジャンボフバの文字がいきなり目に飛び込んできた時には「あっ!?ここや!」と口に出してしまいましたよ(笑)
Commented by maki-ukb at 2008-11-24 18:59
>kawachiさん
あはは
行かれたんですね・・・・野田に!!
下町モード満開でエエですよね。
次回は是非ジャンボフバを(*^m^*)ウシシッ
Commented at 2011-06-15 01:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maki-ukb at 2011-06-16 12:08
>通りすがりさん
情報有難うございます。
テロップで追記しておきました!!
またのコメントを楽しみにお待ちしています。

<< スナック野うさぎ@三宮某所 【穴場情報】 オアシス@大阪空港 >>