酒縁 ゆるり@野田

スカパラのお友達が今年の6月にオープンさせたお店です!!
f0051283_20471930.jpg

鹿児島県枕崎産で六白黒豚の鹿籠豚(かごぶた)と
奈良は河原農園の無農薬有機野菜を使ったメニューが中心なんです。
お酒はもちろん鹿児島の芋焼酎のラインナップ(^0^)
f0051283_20473951.jpg

さて今日のお料理は・・・・・



塩焼き
脂に旨みが有る美味しい豚肉やねえ!!
f0051283_20481352.jpg

自家製ベーコン
添えてあるジャガイモや自家製のスモークチーズも抜群 ^^v
f0051283_204830100.jpg

看板メニューのとんこつ
メチャ柔らかくて美味しいやんかあ(*^m^*)ウシシッ
f0051283_20485319.jpg

薩摩揚げ
目の前で揚げたてを頂けますよ。
少し甘みが有ってエエ感じやなあ。
f0051283_2049136.jpg

無農薬有機野菜のサラダ
特製のドレッシングが絶品やね!!
f0051283_20493163.jpg

とっても仲良しのご夫婦で頑張ってはります。
お味はスカパラの太鼓判やから皆さんも是非一度(☆o☆)キラーン

大阪市福島区吉野2-1-24
06-6445-3577
17:00~22:30
日祝定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2008-11-22 17:00 | 居酒屋(大阪) | Comments(4)  

Commented at 2008-11-24 23:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とーい at 2008-11-25 12:19 x
お友達がされている店なんですね!
大阪は遠いのですが、美味しい料理と焼酎を楽しみに行ってみたいです(笑)

どれも美味しそうですが、「とんこつ」は必須ですね♪
Commented by maki-ukb at 2008-11-25 21:23
>鍵コメさん
そうなんですか!!
今度チェックしてみます。
で・・・・・
チェーン店はお店によってかなり違いますよね。
特に仰ってるお店は(笑)
Commented by maki-ukb at 2008-11-25 21:24
>とーいさん
美味しいエエお店ですよ。
機会が有れば是非一度!!

<< そば切り 山親爺@春日野道 居酒屋 十三屋@阪急十三西口 >>