カツ丼 そば処 まる栄@日本橋   

2008年 11月 25日

地下鉄恵美須町駅から西に少し入った所に有ります。
f0051283_18543373.jpg

生蕎麦を通しあげで食べさせてくれる美味しいお店なんですが・・・・
f0051283_18545190.jpg

蕎麦とは違う人気メニューが有るんですよ(笑)



そのメニューとは・・・・・
f0051283_1855261.jpg

カツ丼(味噌汁・漬物付)850円
f0051283_1856377.jpg

(@0@)うわぁ~
メチャでっかいトンカツ2枚がクロスしてるやん
おまけにご飯とカツの間には玉ねぎもたっぷり!!
f0051283_18561999.jpg

これ大盛りとちゃうで
完食したけどしばらく食べもんいらん 乂・д・)ムリ
ご馳走様でした(爆)

大阪市浪速区日本橋5-21-18
06-6634-3606
平日 11:00~20:00
日祝 11:00~19:00
水曜・第3木曜定休


ブログランキングに参加してみました!!
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2008-11-25 13:00 | 丼物・和風ご飯系 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/9759085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by とーい at 2008-11-27 15:23 x
うおぉぉぉ!!
これほどのメタボ丼は、なかなかお目に掛かれませんねぇ(汗)
1枚だけでも大きそうなカツが2枚って…
店にも、完食されたスカパラさんにも拍手いたします!
Commented by maki-ukb at 2008-11-27 21:29
>とーいさん
有難う御座います!!
かなりメタボでしたわ。。。。。_l ̄l○
Commented by 営業マン at 2008-11-27 21:43 x
ここの完食ですか(^^;)
私も以前息子と食べたのですがもうほんと次は無しでした。おまけに息子が残した(ご飯少な目)のまで食ったのでした。
当然、夕飯はお茶づけ・・。
でも帰りにほかの人が注文したカツカレー丼の迫力にはズッコケましたよ。
Commented by maki-ukb at 2008-12-01 06:22
>営業マンさん
あはは
完食しました!!
しかしパワフルなお店ですよね(笑)
でも・・・・・・
美味しさも大満足でしたよ♪♪

<< 【穴場情報の詳細】 オアシス@... 総本家 更科@新世界 >>