豚なんこつとろとろ煮 だんじょう軒@阪神西宮   

2008年 12月 02日

仁川の近所の段上町で営業されていましたが数年前こちらに移転!!
地名から取った屋号はこちらでもそのまま使ってはります。
f0051283_15202859.jpg

テレビや雑誌にも沢山紹介されているんですよね(笑)
f0051283_15205276.jpg

こちらでは何と言っても・・・・
看板メニューのこれを食べないとあきません(*^m^*)ウシシッ



だんじょうラーメン 690円
f0051283_15211464.jpg

とろとろの豚なんこつがメチャ美味いわ(☆o☆)キラーン
f0051283_15213373.jpg

豚骨・鶏ガラ・魚介系のスープは醤油味で少しニンニクの香りがするかな?
アッサリしたスープは美味しいです。
最近珍しい固茹での煮卵が半分はご愛嬌やなあ(笑)

寒い夜はやっぱラーメンやなあ(^_^)v
ご馳走さまでした!!

西宮市今在家町2-14
0798-34-3634
11:30~14:00 17:30~22:00
土曜夜と日曜定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2008-12-02 20:30 | ラーメン(阪神間) | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/9814495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Mリン at 2008-12-04 10:35 x
maki-ukb 殿

ブログリニューアルメデトウございます(^_^)bちょっと目を離したスキにクリスマスバージョンに変身されまいsたね。いい感じ。

いよいよ忘年会シーズン到来!!!これからも、美味しいお店の紹介お願いしま~す。そして、忘年会もゼヒゼヒりませう!!!
Commented at 2008-12-05 00:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kawachi at 2008-12-05 00:57 x
 こちらのラーメンは本当に美味しいですね♪
 昨日たまたま外出先で豚なんこつ煮を見る機会があったので、こちらの通信販売を思い出して取り寄せようかと考えていたところです(笑)
Commented by maki-ukb at 2008-12-05 13:46
>Mリンさん
あはは・・・・・変身しました(笑)
忘年会は絶対に決行ですよ。
また大笑いしましょう!!
Commented by maki-ukb at 2008-12-05 13:50
>明石のヒロムさん
(@0@)うわ~
コメント有難う御座います。
昨夜はほんのひと時でしたが楽しかったですね。
明石のローカルフードネタで盛り上がりました。
また近い内にご一緒したいです。
またの書き込みを楽しみにお待ちしています(☆o☆)キラーン
Commented by maki-ukb at 2008-12-05 13:54
>kawachiさん
そうそう
通販していますよね。
久し振りに食べましたが大満足でした!!

<< 台湾料理 金山園@三宮 魅惑のデミグラスソース グリル... >>