ザ・ソルティードッグ@三宮   

2008年 12月 03日

※※※  残念ながら廃業されました。  ※※※

カクテルの名前を屋号にしています。
ソルティードッグへの拘りと思い入れを感じますね。
物静かなマスターが作る至極のカクテル!!
f0051283_21275973.jpg

フレッシュなグレープフルーツを目の前で絞って頂けます。
f0051283_21281923.jpg

シェーカーを振る姿はメチャ絵になるなあ(☆o☆)キラーン



ソルティードッグ
アテはピスタチオと芋ケンピ ^^v
f0051283_21283738.jpg

オレンジを使ったスクリュードライバーも絶品ですよ♪♪

場所は東急ハンズ横の東門街を南から入って直ぐ右のビルの5階です。
でもエレベーターは4階止まり(笑)
4階で降りて目の前の螺旋階段を1階上がると到着です(^0^)


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2008-12-03 22:00 | BAR・洋酒・カクテル | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/9833223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by zero1-king at 2008-12-06 14:11
はじめまして^^
実はこの店行ったことあります^^
ブログ徘徊してまして目に留まったもので〜通り過ぎる訳にもいかず。。。。失礼しました〜
Commented by maki-ukb at 2008-12-07 16:47
>zero1-kingさん
こんにちは!!
ご存知でしたか(笑)
美味しいカクテルですよね ^^v
Commented by kayn at 2009-02-26 11:03 x
実は2月末で店を閉めると聞きました。
マスターは後2年くらい頑張るつもりだったとのことですが、景気悪化のせいか客足が遠のいていたそうです。
残念だなぁ~なんとかならんのかなぁ。まぁ今日明日店へ行ってみます。
Commented by maki-ukb at 2009-03-08 11:47
>kaynさん
ゲゲゲッ(@0@)マジですか。。。。。。
エエお店がだんだん無くなって行きますね。
寂しい限りです。
情報有難うございました。
またの書き込みを楽しみにお待ちしています。

<< 洋食・中華 マルヤ都店@西灘 台湾料理 金山園@三宮 >>