担々麺・餃子 御座候@姫路 山陽百貨店

いつもJR姫路駅の地下に有るお店に行くのですが・・・・
今日は山陽百貨店の地下に行って見ました!!

また少し値上がりしてるやん(>o<)ガビーン
f0051283_22252344.jpg

担々麺 ごま味噌味 260円
f0051283_22254237.jpg

しかしいつ食べても美味しいなあ ^^v



こちらのジャンボ餃子も美味しいんですよ。
でも・・・・
帰りに「えきそば」も食べたいから我慢・・・・我慢・・・・(爆)
ご馳走さまでした!!
 
姫路市南町1 山陽百貨店B1
079-223-5785
10:00~19:30
不定休(山陽百貨店の定休日)


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2008-12-06 14:00 | きしめん・素麺・その他麺 | Comments(6)  

Commented by とーい at 2008-12-11 12:36 x
あらっ!?
また値上げですか?
まぁ、元が安いので気になる値段ではないのですが…。

私もいつも「ごま味噌」を頼みます(笑)
Commented by Mリン at 2008-12-11 17:27 x
2日間、東京へ行ってました(^_^)b

無性にラーメンが食べたくなって、結局2日目のお昼に新橋の汐留側のややディープなエリアで坦々麺セットを食べちゃいました!!!

やっぱ、麺類は関西に限る。キラ~ン!!!
Commented by maki-ukb at 2008-12-12 21:20
>とーいさん
絶対にゴマ味噌ですよね(笑)
Commented by maki-ukb at 2008-12-12 21:21
>Mリンさん
遊びに行ってたやろ・・・・・・白状しろ(*^m^*)ウシシッ
28日は宜しくです(笑)
Commented by Mリン at 2008-12-13 11:24 x
はい、maki-ukb 殿、殆ど遊びでおました(^_^)b

東京の風俗ルポを取材したかったもんで???(笑 )
Commented by maki-ukb at 2008-12-14 19:36
>Mリンさん
あはは
ルポのリポート楽しみにしています(爆)

<< 中華料理みんみん@野田阪神 BAR CHARLIE BRO... >>