中華料理みんみん@野田阪神

餃子で有名な某チェーン店では有りませんよ!!

阪神野田駅の構内に有る安くて美味しい中華料理屋さんです!!
仲の良さそうなご夫婦で切り盛りされています。
深夜24時まで営業も素晴らしいですね。
お向かいのマクドナルドは24時間営業になったしね(笑)
f0051283_23163417.jpg

メニューは全体的にお安いでしょう。
f0051283_23165680.jpg

スカパラが食べたのは・・・・・。



五目そば 550円
具沢山で美味しいけどマッシュルームって(笑)
f0051283_2318215.jpg

焼きそば 500円
味付けが堪らんなあ!!
f0051283_23184742.jpg

焼きそばには100円追加で小スープとライスのセットも有りますよ。
安いやんかあ(☆o☆)キラーン

因みに同じ日には食べてません。
でも・・・・
2日連続で食べました(爆)
安くて美味しい中華屋さん!!
ご馳走さまでした。

大阪市福島区海老江1-1-17
06-6452-4533
11:00~24:00
第3日曜定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2008-12-07 23:00 | 中華・台湾料理(大阪) | Comments(2)  

Commented by kawachi at 2008-12-12 01:00 x
 こちらは場所が場所なだけに気になっていたのですが、駅近なのにあまりにも安過ぎて界隈探検の前に素通りしてしまってました…(笑)
 灯台下暗しでしたね。
Commented by maki-ukb at 2008-12-12 21:24
>kawachiさん
なかなか美味しかったですよ。
お味は本格派ではなく・・・・・町の中華屋さんの味ですね。

<< 天下一品@野田阪神 担々麺・餃子 御座候@姫路 山... >>