炭火焼肉 武蔵@播磨町

昼から加古川で仕事なんですが・・・・
時間が有ったのでランチいかがとこの方にお誘いメール(笑)
f0051283_0365275.jpg

返信メールは・・・・・即OK(爆)
f0051283_0371432.jpg

以前から気になってたこちらに連れて来てもらいました!!



お昼時を回ってたので店内はこんな感じです。
f0051283_0374397.jpg

メニューの中から一押しの焼肉定食800円(ごはん・漬物・スープ付)をお願いしました。
f0051283_0381628.jpg

カンテキには炭がいこってます。
f0051283_0384665.jpg

ツナサラダとタレは味噌味と醤油味の2種類が!!
f0051283_0391752.jpg

ご飯・味噌汁・漬物盛合せ
f0051283_0395478.jpg

焼肉定食 800円
来た~ぁ・・・・・(☆o☆)キラーン
f0051283_0402581.jpg

お肉はハラミがタップリで幸せ(爆)
焼野菜も充実の6種類やん。

ビールが飲めなかったのが心残りやけど(>0<)ガビーン
あ~ッ 美味しかった ^^v
ご馳走さまでした。

兵庫県加古郡播磨町野添南1-33
0794-35-8789
11:30~15:00 18:00~22:00
火曜定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2008-12-11 13:00 | 焼肉・ホルモン・韓国料理 | Comments(7)  

Commented by おやよ at 2008-12-12 12:51 x
わぁ~がっつり肉ですね。赤いお肉を数えてみたけど、
11枚は確認できたよ。800円でお得感バッチリですね。
メニューにコーヒーがあれば最高♪
Commented by とーい at 2008-12-12 14:06 x
・・・・・。(汗)
とうとうスカパラさんにも先を越されちゃいました_l ̄l○ガクッ

ですが、実は訪問済みでして(苦笑)
明日の朝にアップいたします♪
Commented by maki-ukb at 2008-12-12 21:27
>おやよさん
11枚って。。。。。。_l ̄l○
コスパ抜群でしょう。
おまけに美味い(笑)
Commented by maki-ukb at 2008-12-12 21:28
>とーいさん
あはは
お先でした・・・・・(*^m^*)ウシシッ
Commented by 昭和のはげおやじ at 2009-02-02 14:04 x
いつも楽しく拝見させて頂いております。先週土曜日、ついに行ってきました。焼肉弁当を持ち帰りました。纏まった注文で待たされましたが、愛想の良い奥さんなのでいらいらしませんでした。弁当もボリュームあって、味も甘口で渡し好みでした。次回は店内で、食べる予定です。
Commented by 昭和のはげおやじ at 2009-02-02 14:10 x
いつも楽しく拝見させて頂いております。土曜日行ってまいりました。焼肉弁当大と普通の持ち帰りでした。大はボリュームがあり、タレの味も私好みでした。次回は店内で食べてみたいです。
Commented by maki-ukb at 2009-02-06 04:40
>昭和のはげおやじさん
コメント有難うございます。
こちらのお店はエエでしょう。
店内で食べる美味しさも是非味わって下さいね!!
またのご感想をお待ちしています。

<< 甘味処 山田屋@加古川 丸高中華そば@二宮 >>