ヤキメシ 大衆食堂ほうらく@三宮   

2008年 12月 12日

フラワーロードから一筋東側の筋に有る大衆食堂です!!
大きな看板が目印です。
f0051283_210286.jpg

メニューが豊富でしょう(画像をクリックすると拡大表示します)
f0051283_2111452.jpg

店内には美味しそうなおかずも並んでいます ^^v



いつもはオムライス+中華そばのセットを食べるんですが
今日は少し軽めのお昼ご飯です!!
ヤキメシ(小)400円
f0051283_2121578.jpg

小サイズでも十分な量が有りますよ。
グリンピースが堪りませんなあ(☆o☆)キラーン

中華料理屋さんの炒飯とは違うんですよね。
明らかに大衆食堂のヤキメシなんですよ(笑)
美味しいですよ(^^)
ご馳走さまでした!!

神戸市中央区八幡通4-2-9
078-231-3490
平日 11:00~20:00
土日 11:00~14:00
無休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2008-12-12 14:30 | 大衆食堂(兵庫) | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/9894916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Mick Haroldson at 2008-12-14 14:41 x
おお、このなんだか懐かしげなたたずまい!
匂いや味まで想像できそうです。
やはりこれは「チャーハン」でなく「ピラフ」でもない、
まぎれもない「ヤキメシ」なのだなあ・・・と思わせますね。
Commented by maki-ukb at 2008-12-14 19:44
>Mick Haroldsonさん
鋭い洞察力ですね!!
全く持ってその通りです。
食堂のヤキメシなんですよ。
美味しいですから近所に行かれたら是非!!
Commented by 555 at 2008-12-15 13:35 x
なんか見たことあるな~...うわあっ!!!ほうらくやっっ!!!!!
あやー、10数年前、この近くで仕事してたとき、夜にさんざんお夜食出前お願いしてましたわ(笑)メガネかけた少し背低めのお兄ちゃんはがんばってましたかねえ。いやーなつかしいなつかしい。今度夜にビールがてら行ってみたくなりました。
Commented by maki-ukb at 2008-12-16 21:48
>555さん
あはは
ご存知でしたか。
なんかホッとする食堂ですよね。
お店の方もアットホームやしね。
オヤジさんもまだまだお元気でしたよ!!

<< 中華レストラン 北京飯店@野田阪神 甘味処 山田屋@加古川 >>