中華レストラン 北京飯店@野田阪神   

2008年 12月 13日

今日はお昼ご飯を食べるタイミングを逃してしまった(>0<)ガビーン
今夜も深夜か徹夜の仕事になりそうなのでその前に晩ご飯をこちらで。
f0051283_21332934.jpg

何故か酢豚が食べたくてメニューを見ると
酢豚定食800円・八宝菜定食800円・A定食760円・・・・

目に止まったA定食 ^^v
玉子焼・酢豚・海老天・ライス・スープ付き
勿論これに即決定(爆)

最初にライスとスープが出て来ました。
f0051283_2134172.jpg

で・・・・
続けて出て来たメインのお皿ですが(@0@)うわ~



A定食 760円(ライス・スープ付き)
物凄いボリュームやんかあ!!
f0051283_21341853.jpg

親指位の海老天は15個(笑)
野菜がタップリの酢豚にはデッカイ豚肉が4個
玉子焼きも野菜がタップリ
揚げ餃子が何故か1個
トマト1切れと千切りキャベツ
ポテトサラダにはリンゴも入ってメチャ美味い。

しかしお腹は超満腹ブラザーズ(爆)
満足したけど動けないやん。。。。。。_l ̄l○

ご馳走さまでした!!

しかし・・・・
今どきラーメンが320円とは頑張ってますなあ(*^m^*)ウシシッ

大阪市福島区大開1丁目2-9
06-6461-3505
11:30~23:40
月曜定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2008-12-13 23:00 | 中華・台湾料理(大阪) | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://sukapara.exblog.jp/tb/9895168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by おやよ at 2008-12-14 09:18 x
きゃっはっは!
おやよがバイキングランチに行ったら、
こんな感じになってしまいます。お皿からはみ出して
しまいそうになるんです。
しかし、凄いボリューミーですね。海老天15個
数えてくださったんですね。おやよも数えてみましたが10個
しか確認できませんでした。残り5個は
きっと下に隠れているんですね。
揚げ餃子の1個の立ち位置は卵焼きの上しか
なかったようでうね。(無念)
Commented by Kawachi at 2008-12-14 16:45 x
こちらは駅から歩いて行くと例の“ジャンボフバ”へ行き着くまでにあるお店ですよね?
 奥まで見通せるぐらいに全面ガラス張りが印象的でしたが、料理の内容もスゴいんですね!
 野田阪神は本当に懐の深い街です♪
Commented by maki-ukb at 2008-12-14 19:39
>おやよさん
あはは
おやよさんのバイキングは容易に想像が出来ますね ^^v
マジで完食するのが大変でした!!
Commented by maki-ukb at 2008-12-14 19:41
>Kawachiさん
おおおおっ!!
場所はその通りです。
野田阪神ネタには滅法強いですねえ。
ご近所ですか。
Commented by Kawachi at 2008-12-15 00:04 x
スカパラさん
 地元は東大阪は生駒山の麓なんですが、西宮まで通勤するのに本町→梅田経由と阿波座→野田阪神経由を気分によって使い分けているんですよ♪
Commented by maki-ukb at 2008-12-16 21:46
>Kawachiさん
なるほど・・・・・了解しました。
野田阪神はなかなか奥深いですね!!

<< 新在家ラーメンもんど@東加古川 ヤキメシ 大衆食堂ほうらく@三宮 >>