五目炒飯 中華レストラン 北京飯店@野田阪神

先日食べた中華定食が余りにもインパクトが強かったので再訪です(笑)
今日は最初から炒飯がメチャ食べたかったんです!!
f0051283_10525245.jpg

メニューはこんな感じ(笑)
f0051283_10533873.jpg

炒飯500円と五目炒飯550円かあ・・・・。



最初にスープが出て来ました。
f0051283_1053567.jpg

五目炒飯 550円
f0051283_10541529.jpg

メチャ美味そうやんかあ(☆o☆)キッキッキキキラーン
海老メチャ入ってる!!
イカには飾り包丁が・・・・・やり過ぎ(爆)
ボリュームも有って大満足のご馳走さまでした。

大阪市福島区大開1丁目2-9
06-6461-3505
11:30~23:40
月曜定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2008-12-16 23:00 | 炒飯・中華風ご飯系 | Comments(6)  

Commented by スー at 2008-12-18 19:29 x
スゴーイ! 食べ応えのありそうな炒飯ですね。 おいしそ~!
ところで、メニューの中で、白飯(ライス)の上の爆肉丼って何だろう!?
めちゃ興味があります。
Commented by さっちゃん at 2008-12-19 16:26 x
ご無沙汰です♪
今日 ランチ難民になってしまい
スカパラさんのブログを思い出して行って来ました!
味のあるお店ですね♪
会社からすぐなんで野田阪神での新情報楽しみにしております!
Commented by maki-ukb at 2008-12-20 00:59
>スーさん
美味しそうでしょう!!
メチャ美味しいんですけど(笑)
爆肉丼とは・・・・・
豚肉・ピーマン・タマネギを炒めてご飯の上に乗せた丼なんです。
これも美味しいですよ。
Commented by maki-ukb at 2008-12-20 01:02
>天敵さっちゃん
毎度です!!
元気にしてますか?
味のあるお店って・・・・・褒め言葉かなあ(>o<)
野田阪神はかなりディープですよね。
今度タイミングを合わせて是非一献を(*^m^*)ウシシッ
Commented by Kawachi at 2009-05-27 19:02 x
昨日の夜にA定食を頂いて参りました。
 美味しい上にそこそこボリュームもあって満足でしたよ!
 メニューも豊富でリーズナブルなのでまた訪れたいと思います。
 ステキな情報有難うございました♪
Commented by maki-ukb at 2009-05-28 16:54
>Kawachiさん
毎度です!!
行かれましたか(笑)
メチャ食べ応えが有ったでしょう。
お値段も安いしね。
野田阪神はまだまだ奥深いですなあ ^^v

<< 天下一品@京橋 手打うどん さぬき 千鳥橋店@此花 >>