かやくめし やっこ@新梅田食道街

残念ながら2010年3月27日で「かやく飯」は終了されました。
今後は朝10時から居酒屋として営業は継続されます。


今日の朝ご飯は久し振りのこちらで!!
目の前には美味しそうなおかずが並んでいます。
f0051283_6292984.jpg

おかず3種盛り 200円(イワシ天・出汁巻き・ポテサラ)
f0051283_6295454.jpg

これが200円ってエエ感じでしょう!!



かやくめしセット 400円(味噌汁・漬物付)
f0051283_6303751.jpg

熱々の味噌汁
汁物はやっぱり熱々が美味いね!!
f0051283_631067.jpg

あ~ぁ!!美味しかった。
ご馳走さまでした。

大阪市北区角田町9-26 
新梅田食道街1階中央
06-6312-6703
07:00~13:30 かやくめし
16:00~23:00 立ち飲み
日曜定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2008-12-20 09:30 | 丼物・和風ご飯系 | Comments(4)  

Commented by fuyumisaki at 2008-12-22 08:15
美味しそうなかやくめしですね~
かやくめしには 出し巻き卵と漬物 美味しい味噌汁があったら 他には何もいりません♪
しばらく作ってないので 作ろうっかなぁ 笑
Commented by maki-ukb at 2008-12-26 12:23
>fuyumisakiさん
ハッキリ言いますが・・・・・美味いです(笑)
Commented by Mick Haroldson at 2008-12-26 12:47 x
なんとも食欲をそそりますねえ~。
特別なごちそうでもないけれど、うれしいものです。
また「かやくめし」という言い方が何とも古き良き大阪らしさをかもし出してますね(うちらは「炊き込みご飯」)。腹にしみる熱いおつゆも旨そう。
Commented by maki-ukb at 2008-12-29 14:11
>Mick Haroldsonさん
でしょう!!
言葉の響きがエエでしょう(笑)
でもこちらはお味も一級品なんですよ!!

<< 厳選地鶏の炭火串焼き 夢見鳥@平野町 おにぎり5個120円 あすか@... >>