2017年 04月 10日 ( 2 )   

気分が爽快なんでパソコン購入!!   

2017年 04月 10日

4月に入って精神衛生がとても良くって気分が爽快(笑)
テンション高い状態が続いてて勢いでパソコンを買いました(^皿^)ウシシッ

ASUSU製 Vivobook X540LA-HRED
f0051283_1547089.jpg

税込45780円はお買い得くやと思ってね(^-^)v
気分もパソコンもサクサクですわ(笑)


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが増えて来たぞ(☆o☆)キラーン
今後とも応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2017-04-10 15:00 | こぼれ話 | Trackback | Comments(0)

色々な企業努力(笑)朝定食@なか卯   

2017年 04月 10日

牛丼は食べには行かないけれど朝定食はご愛用(笑)
この日は仕事前になか卯@天王寺駅北口近くへ!!

目玉焼き豚汁朝定食300円+漬物70円
f0051283_151248.jpg

370円なら立派な朝ごはん(笑)
根菜たっぷりで具沢山の豚汁は美味しくて好きなんです
なか卯のこだわり卵で焼く目玉焼きと旨出汁醤油が合いますね
ここまでは企業努力で370円とはかなり頑張ってると思います!!

続き・・・・

by maki-ukb | 2017-04-10 08:00 | 朝食(その他・チェーン店) | Trackback | Comments(0)