2017年 09月 18日 ( 3 )   

立呑み処 呑べえ@明石   

2017年 09月 18日

美味しい魚を食べたくて明石までやって来たよ!!
開店時間の12時少し前に着くもまだ暖簾が出て無くて・・・・
店内を覗くとお客さんだらけ(汗)
なんとかカウンターに割り込めたけど今度は・・・・
オヤジさんが今日は台風で魚の水揚げが無いんで有るやつだけやでって(>0<)
f0051283_14454115.jpg

ガシラの煮付け
f0051283_1446737.jpg

尾頭が逆向きですんません m(_"_)m

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2017-09-18 12:00 | 立ち飲み屋 | Trackback | Comments(0)

洋食の朝日@元町   

2017年 09月 18日

神戸時代にはよう食べに来てたこちら!!
f0051283_147386.jpg

ご飯は皿では無くてお茶碗で供されます ^^v
盛りが少な目ですがお代わりOKですのでご安心を(笑)
f0051283_1472458.jpg

しかし大人気な様で物凄い行列店になってますわ(@0@)スゲー

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2017-09-18 10:30 | 洋食屋(兵庫) | Trackback | Comments(0)

朝定食 カレーショップ ミンガス@梅田   

2017年 09月 18日

甲子園球場へ行く前にたまに立ち寄るこちら!!
f0051283_13372024.jpg

この日は朝ごはんを食べにやって来ました ^^v
f0051283_13373858.jpg

どれにしようかなあ???

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2017-09-18 09:00 | 朝食(大阪) | Trackback | Comments(0)