2017年 10月 17日 ( 2 )   

ビジネス街の昼ごはん(笑)   

2017年 10月 17日

仕事の応援で本町に行ってるのですが・・・・
忙しくてビジネス街の昼ごはんはパソコン前で食べる弁当(T_T)

パラソル弁当@御堂筋瓦町周辺

得体の知れない洋風丼は300円也!!
ご飯の上に茹でキャベツや温野菜にハンバーグとコロッケとゆで卵 ^^v
デミグラスソースがかかった洋風丼はまだ温かくて意外に美味いやん(笑)
f0051283_1992379.jpg

オムライスは285円也!!
ケチャップに見えるけど違うよ(笑)
マッシュルームとオニオンのトマトソースがほんのり温かくて美味い(笑)
f0051283_1993476.jpg

しかし安いなあ・・・・(驚)

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2017-10-17 12:00 | 駅弁・パラソル弁当 | Trackback | Comments(2)

ビジネス街の朝ごはん(笑)   

2017年 10月 17日

最近は仕事の応援で本町に行ってるのですが・・・・
ビジネス街の朝ごはんは大衆食堂が無いんで ← 当たり前(笑)

ドトールコーヒー@瓦町

朝カフェ Aセット ハムタマゴサラダ 390円
柔らかな薄切りハム・旨みのあるタマゴ・シャキシャキのレタスとトマト
トーストしたてのこんがりパンでサンドしてあります
f0051283_1903227.jpg

朝カフェ Cセット ジャーマンドック 390円
パン・ソーセージ・マスタードと素材に拘ったドトールコーヒーの自信作
f0051283_190458.jpg

ケチャップ添えが嬉しいなあ(笑)

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2017-10-17 08:30 | 朝食(大阪) | Trackback | Comments(0)