カテゴリ:居酒屋かどや@灘区(廃業)( 70 )

 

焼肉居酒屋かどや@岩屋

※※※  残念ながら廃業されました。  ※※※

最近チョッと仕事が忙しかったので久し振りのかどやです!!

カウンターに座るといつもの様にお通しが出て来ました。
あらら・・・・
南瓜は残り少なくなったのでサービスですって(☆o☆)キラーン
f0051283_19481437.jpg

アジの南蛮漬け 250円
f0051283_19482452.jpg

大きなアジが3匹も(^o^)
甘酢が美味しくて堪りませんなあ。


これ・・・・・・250円やで・・・・・(☆o☆)キッキッキキキキラーン

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2008-03-23 21:00 | 居酒屋かどや@灘区(廃業) | Trackback | Comments(10)  

焼肉居酒屋かどや@岩屋(^_^)v

※※※  残念ながら廃業されました。  ※※※

昨夜はかどやで一人酒
お腹が空いてたので!!

カルビ丼 750円(スープ付)
f0051283_10532064.jpg

美味いよん(☆o☆)キラーン
上質のカルビが沢山盛られています。
f0051283_10533727.jpg

もみ海苔とネギがトッピング!!

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2008-02-16 20:00 | 居酒屋かどや@灘区(廃業) | Trackback | Comments(6)  

焼肉居酒屋かどや@阪神岩屋

※※※  残念ながら廃業されました。  ※※※

最近・・・・
仕事が忙しくブログの更新が滞りがちでゴメンなさい m(_"_)m スマン

これは先週なんですが仕事仲間のKDT君とチョッと寄り道です!!
彼は御影在住なんですが岩屋まで乗り越し(笑)
かどやデビューの彼は楽しみにしていたアテを連呼しています(^o^)

海老天湯豆腐 300円
f0051283_5143455.jpg

おでん盛り 350円
f0051283_5145926.jpg

1個100円なんですがおまかせ4個盛りは少し値引きの350円
スカパラは全部リクエストしましたが(>o<)
厚揚げ・玉子・大根・スジ
大根メチャ味がしゅんでるしスジてんこ盛りです(☆o☆)キラーン)

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2008-01-24 20:00 | 居酒屋かどや@灘区(廃業) | Trackback | Comments(2)  

焼肉居酒屋かどや@阪神岩屋

※※※  残念ながら廃業されました。  ※※※

メチャ久し振りなんですが・・・・実は今年初めてのかどやです(^o^)
オバちゃんメチャ笑顔でお出迎えでした!!
今年のアテの一品目はこちら(笑)

アジの南蛮漬け 250円
f0051283_2245080.jpg

大きなアジが3匹です。
酢によく漬かってるので骨まで食べられます。
ウマ~イ!!
続いてはお腹が空いてたので・・・・・

焼きそば 450円
f0051283_225977.jpg

豚肉とキャベツが大量に入ってます(爆)
相変わらず美味しくてボリューム満点。

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2008-01-15 19:30 | 居酒屋かどや@灘区(廃業) | Trackback(1) | Comments(6)  

焼肉居酒屋かどや@阪神岩屋

※※※  残念ながら廃業されました。  ※※※

スカパラのブログには欠かせない・・・・
久し振りの焼肉居酒屋かどや@阪神岩屋です(^o^)

今日のお勧めは・・・・茄子煮 250円
f0051283_23155230.jpg

胡麻油の風味がエエ感じで美味しいなあ。
最初に胡麻油で軽く炒めると風味も良く色合いもエエとの事!!

海老天湯豆腐 300円
f0051283_2316962.jpg

大きな海老天が2本入って300円とは驚きの安さです!!
お出汁がメチャ美味しいです。

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2007-12-13 20:00 | 居酒屋かどや@灘区(廃業) | Trackback | Comments(4)  

焼肉居酒屋かどや@阪神岩屋

※※※  残念ながら廃業されました。  ※※※

久し振りのかどやです!!
いつものカウンター席に座ると「ポテサラ出来たてよ」って(^o^)
f0051283_96370.jpg

かどや特製のポテサラはメチャ美味しいんですよね。
お次は・・・・
寒くなって来ると美味しくなる牡蠣!!
今日はフライにしてもらいました。
f0051283_963036.jpg

大粒の牡蠣は甘味が有っておまけにジューシー(☆o☆)キッキッキキキラーン

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2007-11-30 20:00 | 居酒屋かどや@灘区(廃業) | Trackback | Comments(10)  

焼肉居酒屋かどや@阪神岩屋

※※※  残念ながら廃業されました。  ※※※

スカパラのブログには欠かせない・・・・
いつもの焼肉居酒屋かどや@阪神岩屋です(^o^)
f0051283_21221850.jpg

今日は店内をご紹介します(笑)
ここは1階の居酒屋です。
焼肉が出来るテーブル席とカウンター席と和室が一部屋有ります。
2階には宴会が出来る個室が3部屋有りますよ!!

海老天湯豆腐 300円
f0051283_21223582.jpg

大きな海老天が2本入って300円とは驚きの安さです!!
お出汁がメチャ美味しいですよ。
追加で・・・・・
お腹が空いていたのでこちらをお願いしました。

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2007-10-03 20:20 | 居酒屋かどや@灘区(廃業) | Trackback | Comments(10)  

居酒屋かどや@阪神岩屋

※※※  残念ながら廃業されました。  ※※※

スカパラのブログには欠かせない・・・・
いつもの焼肉居酒屋かどや@阪神岩屋です(^o^)

最近はブログを見て来られるお客さんが増えたらしい m(_"_)m オオキニ
で・・・・
おでんが始まりました!!
1個100円 盛合せ4個350円
f0051283_1033946.jpg

肉の仕入れは完璧のかどや!!
スジも上質で美味しいですヨン(笑)

そして新メニューがデビューしました(☆o☆)キラーン
海老チリ 500円
f0051283_10333779.jpg

かどやで500円は高級品ですが大きな海老が5匹(爆)
流石おばちゃんメチャ美味いやん。
白ご飯が欲しくなる味です!!

続きとお店の詳細はこちら

by maki-ukb | 2007-09-20 20:00 | 居酒屋かどや@灘区(廃業) | Trackback | Comments(10)  

居酒屋かどや@阪神岩屋

※※※  残念ながら廃業されました。  ※※※

いつもの居酒屋かどやです!!
今日はいきなりお通しにミンチカツが出てきました(笑)
f0051283_9554949.jpg

焼鳥 1本100円
f0051283_956720.jpg

身が大きいでしょう(^o^)
瓶ビール2本飲んでお勘定は1000円!!
ご馳走様でした。

神戸市灘区岩屋中町4丁目3-11
078-882-8829
17:00~23:00
無休



ブログランキングに参加してみました!!
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2007-09-07 21:00 | 居酒屋かどや@灘区(廃業) | Trackback | Comments(2)  

居酒屋かどや@阪神岩屋

※※※  残念ながら廃業されました。  ※※※

いつもの居酒屋かどやです!!
相変わらず暑いですよね。
今日はおばちゃんが炒め物を作ってくれました。
f0051283_16421053.jpg

ゴーヤ・茄子・豚肉・厚揚げ
f0051283_16423141.jpg

夏バテにはピッタリの炒め物です。
塩胡椒での味付がエエですよ。

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2007-08-28 19:00 | 居酒屋かどや@灘区(廃業) | Trackback | Comments(6)