カテゴリ:昼定食(兵庫)( 53 )

 

日替りはチキンステーキ!!京都錦 わらい@尼崎

ここんとこ連日尼崎で仕事なんでランチはこちらに!!
f0051283_18372370.jpg

今日は木曜日なんでチキンステーキ定食 ^^v
f0051283_18373761.jpg

日替わりメニューが680円って安いけどどんなんかなあ???
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2015-05-13 12:30 | 昼定食(兵庫) | Trackback | Comments(0)  

鯛のカブト煮 活州居酒屋 駅前@兵庫区

先週はメチャ美味しい海鮮ちらし丼を食べたんですが・・・
f0051283_1041376.jpg

今日はこれ(☆o☆)キラーン
f0051283_10415062.jpg

煮魚定食の煮魚は日替りなんですが鯛のカブト煮とはラッキーやね(笑)

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2014-04-08 13:00 | 昼定食(兵庫) | Trackback | Comments(2)  

焼豚定食 ミカゲヤ@垂水

この日は垂水で仕事だったんです。
JR神戸線のダイヤが乱れていて新快速の車内で・・・・
ダイヤが乱れているので播州赤穂行きの行き先を宝殿行きに変更と車内放送!!
宝殿って中途半端やなあ(笑)
暫くするとまた車内放送で今度は土山行きに変更って(爆)
新快速の土山行きで~すってこれまた中途半端(>0<)ガビーン
で・・・・
垂水に来るとランチは当然こちらです ^^v
f0051283_10473483.jpg

焼豚定食 800円
堪らん (((☆o☆))) キッキッキキラーン
f0051283_10475089.jpg

こちらは垂水駅前の商店街の肉屋さんが経営されています!!

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2011-03-15 14:30 | 昼定食(兵庫) | Trackback(1) | Comments(1)  

これが500円ランチなん(@0@) 豆の木@元町

昼下がりのJR元町駅地下は遊楽名店街!!
f0051283_032075.jpg

1軒だけ今日も扉が開いてます(☆o☆)キラーン
f0051283_0324814.jpg

お母さん元気かなあ?

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2010-10-15 13:00 | 昼定食(兵庫) | Trackback | Comments(2)  

カフェレストラン ロンサール@姫路

JR網干駅から南へ
余部小学校の向いに有るこちら!!
ランチ難民だったので地雷覚悟で入ったんですが(笑)
f0051283_1940578.jpg

これが・・・・さにあらず(@0@)うわ~
f0051283_19402477.jpg

15食限定の幕の内をお願いしました ^^v

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2010-04-05 13:00 | 昼定食(兵庫) | Trackback | Comments(6)  

ごはんや 三光亭@新大阪

「おおさか遊ぶろぐ」でこの記事をチェック!

この日は研修で新大阪に!!
久し振りにこちらでマイ定食を頂きます(笑)
入口を入るとイキナリ手が洗えますがこれって・・・・(@0@)すげ~
f0051283_14452261.jpg

広い店内はカフェテリア風で大手企業の社員食堂みたいです。
f0051283_14454317.jpg

一面ガラス張りで明るく窓際に1列のカウンター席。
中央には沢山座れるテーブル席が並んでいます。

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2009-12-23 19:00 | 昼定食(兵庫) | Trackback | Comments(0)  

ワンコインランチ 豆の木@元町

お店に入るとお母さんのいつもの笑顔でお出迎え ^^v

日曜夜の読売テレビのほんわかテレビ
昼ごはんでっせ~ぇ!!で放送されて女性のお客さんも増えたとか(笑)
f0051283_11241632.jpg

この日のメニューはこんなんです!!
f0051283_11243023.jpg

なに食べよかなあ・・・・。

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2009-12-18 13:00 | 昼定食(兵庫) | Trackback | Comments(2)  

豆の木@元町

先日ですが・・・・
YTV大阪ほんわかテレビの昼ごはんでっせェ~に出はりました(笑)

この日も元気なおばちゃんが笑顔のお出迎えです!!
テレビに出たら少し忙しくなったわって嬉しそうに話してました。
f0051283_14243290.jpg

この日のメニューはこんな感じです。
f0051283_14244797.jpg


このメニューを見たら当然これでしょう(笑)

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2009-12-01 13:00 | 昼定食(兵庫) | Trackback | Comments(0)  

豆の木@元町

ワンコインの定食を食べさせてくれるこちら!!
今日もおかあさんが満面の笑顔でお出迎え。
f0051283_15361720.jpg

日替わりのメニューは3種類。
f0051283_15362945.jpg

何を食べようかなあ。。。。。。

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2009-07-03 13:00 | 昼定食(兵庫) | Trackback | Comments(4)  

中華・洋食 マルシン@新開地

安くて美味しい日替定食が終日食べられるお店です(笑)
f0051283_141383.jpg

毎日メニューが変わってお値段も変動です。
こんな感じですよ!!
f0051283_14132182.jpg

今日は水曜日なんで一番安いやん(*^m^*)ウシシッ

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2009-06-24 12:00 | 昼定食(兵庫) | Trackback(1) | Comments(6)