カテゴリ:こぼれ話( 192 )

 

お花見も今週で終わりかな@夙川河川敷公園

金曜日は特に予定も無かったしお天気も良かったんで(笑)
夙川河川敷にお花見でも ^^v
阪神香枦園駅から少し上流へ歩いたとこらへん!!
f0051283_12564532.jpg

手弁当はワタシが作ってみましたよん(^皿^)ウシシッ
f0051283_1257040.jpg

ピーマンと赤ウインナー炒め・竹輪キュウリ&チーズ・出汁巻き・塩鮭焼き
スーパーで買い置きしてた焼鳥とインゲン胡麻和え・イチゴ
缶ビールと缶チューハイを買って乾杯 ^^v

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2017-04-14 12:30 | こぼれ話 | Comments(0)  

気分が爽快なんでパソコン購入!!

4月に入って精神衛生がとても良くって気分が爽快(笑)
テンション高い状態が続いてて勢いでパソコンを買いました(^皿^)ウシシッ

ASUSU製 Vivobook X540LA-HRED
f0051283_1547089.jpg

税込45780円はお買い得くやと思ってね(^-^)v
気分もパソコンもサクサクですわ(笑)


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが増えて来たぞ(☆o☆)キラーン
今後とも応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2017-04-10 15:00 | こぼれ話 | Comments(0)  

【サントリー企画】 懇親会 六献@品川

天然水のビール工場
東京・武蔵野ブルワリーから品川に戻りお楽しみの懇親会(^皿^)ウシシッ
f0051283_1248012.jpg

先ずはザ・プレミアム・モルツで乾杯!!
f0051283_12482227.jpg

先付けの中身は・・・・(笑)

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2017-03-27 19:00 | こぼれ話 | Comments(0)  

【サントリー企画】 武蔵野ビール工場体験イベント

今日はサントリーから楽しい企画のお誘いを頂きました!!
品川駅から観光バスに乗って出発です ^^v
f0051283_14463388.jpg

お昼ごはんはステキなお弁当が用意されていました(☆o☆)キラーン
f0051283_14465861.jpg

まい泉のお弁当!!メチャ好きなんですよね(^皿^)ウシシッ
さて中身はっ・・・・

続き・・・・

by maki-ukb | 2017-03-26 11:00 | こぼれ話 | Comments(0)  

大衆演劇 劇団都@梅田呉服座

まさか大衆演劇を2回見るとは思わなかった(>0<)ガビーン
最近メチャハマってるMじいに誘われて行って来ました
f0051283_17551749.jpg

キレイな劇場やなあ!!
f0051283_17552950.jpg

この間は西成の梅南座に行ったけど場末感が満開やったけど(爆)

続き・・・・

by maki-ukb | 2017-03-05 17:00 | こぼれ話 | Comments(2)  

5年ぶりの笠岡参上(^皿^)ウシシッ

油断してた!!土曜日の早朝やのに指定席は満席やん(>0<)ガビーン
でも何とか座れたから良かった良かった(笑)
f0051283_19134533.jpg

メチャ久しぶりの笠岡ですねん ^^v
以前来たんはなんと5年も前やん!!その時の宴会はココをクリック(笑)
f0051283_19141824.jpg

そして今日は関西ラーメンフリークのPAPUA御大と二人旅(笑)

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2017-02-25 07:35 | こぼれ話 | Comments(0)  

人生初の大衆演劇 劇団都@梅南座

日頃からなんでも経験せなあかんと思ってるけど・・・・
まさか大衆演劇を観に行くとは(笑)
f0051283_1213453.jpg

西成区花園町の住宅街にいきなり芝居小屋が!!
食べ歩きや飲み歩きの仲良しオヤジに拉致されて(汗)
でも色んな意味で勉強になりました ^^v

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2017-01-19 17:30 | こぼれ話 | Comments(4)  

元日の夜は・・・・

今年のお正月はメチャのんびりモードやな!!
大好きなバランタイン12年をロックで飲みながら
ウィーンフィルのニューイヤーコンサート ^^v
ラストのラデッキー行進曲はテンション上がって笑顔になるね(笑)
f0051283_13244240.jpg

おまえ面白なさそうやなぁ???猫には正月無いもんなあ(爆)
f0051283_13245497.jpg

さて明日の2日は初ラーメン食べに行こかな(^皿^)ウシシッ


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが増えて来たぞ(☆o☆)キラーン
今後とも応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2017-01-01 21:00 | こぼれ話 | Comments(0)  

謹賀新年

f0051283_10155781.jpg



皆様にとってステキな1年であります様に!!

2017.01.01

美味しい関西メチャエエで!!

管理人
スカパラ@神戸




ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが増えて来たぞ(☆o☆)キラーン
今後とも応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2017-01-01 00:00 | こぼれ話 | Comments(6)  

第885回 mini BIG 2等って(T_T)トホホ

喜ぶべきか・・・・悲しむべきか・・・・暴れるべきか(笑)

第885回 mini BIG 
f0051283_18184766.jpg

1個外れて2等ってビミョー(汗)
1等の当選金が906584円で2等の当選金が22384円

まあ200円が22384円になったから万馬券ゲットやけど・・・・
もう一息で90万超をゲットやったのになあ(滝汗)

まあまあ喜びを噛みしめますわ (((((>0<))))) スーパーガビーン


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが増えて来たぞ(☆o☆)キラーン
今後とも応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2016-11-01 18:00 | こぼれ話 | Comments(0)