カテゴリ:朝食(大阪)( 115 )   

朝定食 カレーショップ ミンガス@梅田   

2017年 10月 30日

梅田での朝ごはんの選択肢のひとつなこちら!!
f0051283_15181688.jpg

カレーショップやのに朝は和定食(笑)カレーも有るけど・・・・
f0051283_15184135.jpg

納豆とだし巻き玉子の朝定食ですよ ^^v

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2017-10-30 08:00 | 朝食(大阪) | Trackback | Comments(0)

ビジネス街の朝ごはん(笑)   

2017年 10月 17日

最近は仕事の応援で本町に行ってるのですが・・・・
ビジネス街の朝ごはんは大衆食堂が無いんで ← 当たり前(笑)

ドトールコーヒー@瓦町

朝カフェ Aセット ハムタマゴサラダ 390円
柔らかな薄切りハム・旨みのあるタマゴ・シャキシャキのレタスとトマト
トーストしたてのこんがりパンでサンドしてあります
f0051283_1903227.jpg

朝カフェ Cセット ジャーマンドック 390円
パン・ソーセージ・マスタードと素材に拘ったドトールコーヒーの自信作
f0051283_190458.jpg

ケチャップ添えが嬉しいなあ(笑)

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2017-10-17 08:30 | 朝食(大阪) | Trackback | Comments(0)

朝定食 カレーショップ ミンガス@梅田   

2017年 10月 13日

阪神梅田駅中央改札口の横に有るこちら!!
f0051283_18394358.jpg

カレーショップですが朝定食も有るんですよね ^^v
f0051283_18395593.jpg

朝はサラリーマンが次々と入って来ますね(笑)
世の奥さんは朝ごはんを作ってくれないんかなあ(滝汗)

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2017-10-13 08:00 | 朝食(大阪) | Trackback | Comments(0)

朝飯3連発は優・良・可(笑)   

2017年 09月 29日

朝ごはんを食べへんかったら午前中の仕事が捗らんなあ(笑)
前夜の深酒も朝ごはんとソルマックで乗り切らなアカンしな(自爆)

【可】 すき家
おしんこベーコンアスパラ朝食 350円
焼いたベーコンに茹でたアスパラ・ポテサラ・おしんこ
白ごはんが得点を下げてしまいます(笑)
f0051283_152876.jpg

【良】 阪急そば@梅田駅3階
朝食セット 400円
だし巻きを熱々の出汁にダイブ(笑)
天かす・ワカメ・カマボコ・ネギが入った「かけ」も高得点要素(^皿^)
f0051283_1524422.jpg

そして高得点の優は・・・・

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2017-09-29 07:30 | 朝食(大阪) | Trackback | Comments(0)

朝定食 カレーショップ ミンガス@梅田   

2017年 09月 18日

甲子園球場へ行く前にたまに立ち寄るこちら!!
f0051283_13372024.jpg

この日は朝ごはんを食べにやって来ました ^^v
f0051283_13373858.jpg

どれにしようかなあ???

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2017-09-18 09:00 | 朝食(大阪) | Trackback | Comments(0)

朝定食 石臼挽蕎麦げん@新大阪駅   

2017年 08月 19日

JR新大阪駅3階
在来線改札口前に有るこちら!!
f0051283_1432936.jpg

げんの朝ごはん(^皿^)ウシシッ
f0051283_14324769.jpg

どれにしよかなあ(笑)
ご飯と味噌汁はお変わりがOKですよん ^^v

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2017-08-19 07:30 | 朝食(大阪) | Trackback | Comments(0)

日本一の白ごはん!!銀しゃり屋ゲコ亭@堺   

2017年 07月 23日

2013年12月で引退した飯炊き仙人の嶋村さん!!
その後は営業をフジオフーズシステムが引き継いで営業してはります ^^v
f0051283_1956829.jpg

先日来た時は入口が開けっ放しやったけど(笑)
f0051283_19562652.jpg

流石にこの暑さではクーラーが効かないから入口は閉まってます ^^v

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2017-07-23 09:00 | 朝食(大阪) | Trackback | Comments(0)

山形だし 朝定食@松屋   

2017年 07月 10日

腹が減って目覚めたのが午前4時30分(笑)
朝ごはんの用意をするんが邪魔臭かったんで顔を洗って着替えてバイクでGO!!
近所の松屋に着いたんが4時55分(^皿^)ウシシッ
店内はノーゲストやったんで店頭で待ってると5時ジャストに近所らしいのご夫婦が入店
私も続けて入って食券を買ったらタイムスタンプは5時01分!!
f0051283_16144968.jpg

ソーセージエッグ定食 400円
f0051283_1615162.jpg

選べる小鉢は山形だし!!メニューが少し変わったかあ???

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2017-07-10 05:00 | 朝食(大阪) | Trackback | Comments(0)

なか卯の朝定食と聖地甲子園!!   

2017年 07月 02日

なか卯の牛丼は食べないけど(笑)
久しぶりに朝定食を食べに行って来ました!!
目玉焼きベーコン朝定食 390円
f0051283_18313516.jpg

焼かれた大きなベーコン2枚とサラダに薄揚げとワカメの味噌汁
こだわり卵で焼かれた目玉焼きを特製旨だし醤油で食べると美味い ^^v
でも普通は5枚入りの味付海苔も3枚入りとは企業努力か(滝汗)
そして企業努力の結果!!これで390円はやっぱり安いよねえ(笑)f0051283_18315732.jpg

そして午前中に所用を済ませて昼からは聖地甲子園(^皿^)ウシシッ
絶不調の8連敗から脱した昨夜の試合から今日も連勝目指して頑張るで(笑)

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2017-07-02 05:00 | 朝食(大阪) | Trackback | Comments(0)

朝定食 中華食堂 十八番@天神橋筋6丁目   

2017年 06月 11日

大阪での朝定食では内容・お値段・お味とワタシの中で最強のこちら!!
f0051283_18215326.jpg

メニューはこんな感じ ^^v
f0051283_1822648.jpg

50円から200円のおかずも充実しています(^皿^)ウシシッ

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2017-06-11 07:00 | 朝食(大阪) | Trackback | Comments(0)