カテゴリ:おにぎり・おむすび( 26 )

 

新潟産こしひかり おにぎり ぼんご@東京大塚

東京に来たらやっぱりここに寄りたいよね(笑)
f0051283_20254653.jpg

この日は飲んだ〆にやって来ました ^^v
f0051283_2026198.jpg

店内にもお持ち帰りのお客さんが沢山待ってはります!!

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2017-03-22 22:00 | おにぎり・おむすび | Trackback | Comments(2)  

オコメカフェ 森の田んぼ@山形

山形の朝はホテルを抜け出して美味しい朝ごはん(笑)
f0051283_175505.jpg

炊き立ての美味しい山形米のおにぎりが頂けるんです!!
f0051283_176230.jpg

早朝からオネエサン達が頑張ってはりますよ ^^v
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2015-02-08 07:30 | おにぎり・おむすび | Trackback | Comments(0)  

朝のおむすび弁当@新大阪駅

早朝の新大阪駅はまだ飲食店街が開いて無いんで車内で朝ごはん(笑)
f0051283_19141468.jpg

朝のおむすび弁当 400円
f0051283_19143738.jpg

これお気に入りなんです!!美味しそうでしょう(☆o☆)キラーン

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2012-11-02 06:30 | おにぎり・おむすび | Trackback | Comments(0)  

登録商標 元祖天むす 千寿@名古屋

仕事もサクッと終わって帰りの電車で缶ビールは必須やねんけど(笑)
お昼にきしめんしか食べて無かったんでこんなん買いました ^^v
f0051283_15133473.jpg

包装紙を開けるとこんな状態(爆)
f0051283_15135214.jpg

近鉄名古屋駅改札口横の売店に売ってるんです!!

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2012-06-07 18:00 | おにぎり・おむすび | Trackback | Comments(0)  

新潟産こしひかり おにぎり ぼんご@東京大塚

JR大塚駅から徒歩直ぐのこちら!!
f0051283_12465489.jpg

超美味しい「おにぎり」が食べられるんです ^^v
f0051283_12422118.jpg

種類も豊富でしょう(☆o☆)キラーン

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2012-05-21 11:30 | おにぎり・おむすび | Trackback | Comments(2)  

朝定食(おにぎり) 豊力@瓢箪山

近鉄瓢箪山駅を南側に降りてアーケードに入るとこんなんが(☆o☆)キラーン
f0051283_1232591.jpg

うどん屋さんですが朝定食(09:00~11:00)をやってはります!!
f0051283_12331931.jpg

焼魚や納豆とか種類も多いですよ ^^v

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2012-03-27 09:30 | おにぎり・おむすび | Trackback | Comments(8)  

安い朝ごはん めん家 だるま堂@南森町

この日は週に2回の南森町で仕事の日!!
先日こちらで鯖塩焼きの朝ごはんを262円で食べて安さに感動してんけど(笑)
f0051283_17513347.jpg

でもこの日は262円を更に安さで更新でんがな(爆)
f0051283_17504533.jpg

こんな朝ごはんもエエやんかあ ^^v

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2011-06-10 09:00 | おにぎり・おむすび | Trackback | Comments(0)  

おにぎり 信濃そば@千日前

少し遅めの朝ごはん???チョッと早めの昼ごはん???
なんか急に美味しい「おにぎり」が食べたくなってこちらへ(笑)
f0051283_1284026.jpg

おにぎり 1個100円
炊きたてのご飯を軽めに握って有って塩加減もバツグン(☆o☆)キラーン
f0051283_129264.jpg

この日は少し暑かったんで・・・・・

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2011-05-05 11:00 | おにぎり・おむすび | Trackback | Comments(2)  

おにぎり家 一粒@梅田1階店

何かと忙しい今日この頃(>0<)ガビーン
午前中の仕事がメチャ押してランチの時間が・・・・
梅田から京都に移動するけど妙案が浮かんだぞ(笑)

阪急梅田駅1階中央コンコースに有るおにぎり屋さんでテイクアウトしました(爆)
阪急京都線の特急の車内でランチ ^^v

鮭190円+ちりめん山椒170円+ごま昆布170円
f0051283_12403816.jpg

温かいおにぎりメチャ美味いやん (((((☆o☆))))) スーパーキラーン
日本人に生まれて良かった(^皿^)ご馳走さん!!

大阪市北区芝田1-1-3
06-6372-3320
07:00~20:00
無休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが少ないなあ(>0<)ガビーン
なにとぞ応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2011-04-25 14:00 | おにぎり・おむすび | Trackback | Comments(0)  

ステキな朝ごはん おにぎり山@北加賀屋

北加賀屋から南港通りを少し西に行くと北側に有るこちら!!
f0051283_1004277.jpg

寒い日は暖かいお茶がご馳走です ^^v
f0051283_1012558.jpg

超ステキな朝ごはん(笑)思わず2日連続で行きましたよ(爆)

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2011-02-16 08:30 | おにぎり・おむすび | Trackback | Comments(8)