カテゴリ:大衆食堂(その他)( 39 )   

谷岡食堂@香川仏生山   

2017年 06月 10日

この日はとても濃いメンバーで讃岐ツアー ^^v

粉もんと言えばPAPUA御大
ラーメンと言えばとよつねさん
うどんと言えばうっしーさん
そして僭越ながらワタクシの4名って確かにメチャ濃いな (/▽*\)イヤーン

※※ 4軒目 ※※
今回はうどん店と大衆食堂を7軒回ったけど・・・・
あかんたれなワタクシは3軒パスで4軒目(汗)

高松空港の誘導灯を眺めながら到着したこちら!!
規模が大きな食堂やなあ(@0@)デカッ
f0051283_13181547.jpg

店内のガラスケースには美味しそうなんが並んでます ^^v
f0051283_13182717.jpg

本日のツアー最終のお店なんで寿司の手が伸びました(笑)

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2017-06-10 15:00 | 大衆食堂(その他) | Trackback | Comments(0)

水田食堂@香川多度津   

2017年 06月 10日

この日はとても濃いメンバーで讃岐ツアー ^^v

粉もんと言えばPAPUA御大
ラーメンと言えばとよつねさん
うどんと言えばうっしーさん
そして僭越ながらワタクシの4名って確かにメチャ濃いな (/▽*\)イヤーン

※※ 3軒目 ※※
多度津港の直ぐ側に有るこちら!!
昭和の時代は阪神間を航路で結ぶ関西汽船の乗船場で栄えたそうです ^^v
f0051283_12502398.jpg

店頭のガラスケースに並ぶ食品サンプル ^^v
焼きめし・オムライス・中華そば・きつねうどん・鍋焼うどん
f0051283_12503998.jpg

ワタシたち4名はこの中の4品を頂きました!!
さてここで問題???
食べなかったのはどれでしょう(笑)

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2017-06-10 12:00 | 大衆食堂(その他) | Trackback | Comments(0)

沖縄のちゃんぽん!!お食事処 三笠@那覇松山   

2017年 05月 23日

instagramのお友達情報で早速こちらへ(笑)
こちらも24時間営業の食堂です ^^v
f0051283_2152381.jpg

店内のメニューはこんな感じ!!
f0051283_21525038.jpg

でも今日は情報を頂いたんを食べるんです(^皿^)ウシシッ

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2017-05-23 16:00 | 大衆食堂(その他) | Trackback | Comments(0)

お食事処 みかど@那覇松山   

2017年 05月 22日

24時間営業の食堂で軽く1杯です(笑)
f0051283_21153723.jpg

何故か沖縄料理にはオリオンビールやね ^^v
f0051283_21155074.jpg

店内は老若男女に外国人観光客まで賑やかです(^皿^)ウシシッ

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2017-05-22 19:00 | 大衆食堂(その他) | Trackback | Comments(0)

沖縄のすき焼き!!あやぐ食堂@那覇首里   

2017年 05月 22日

沖縄には独特な食堂文化が有るんですよね!!
こちらも地元民御用達店で人気のお店なんです ^^v
f0051283_11594420.jpg

メニューの豊富さもスゴイんです(笑)
f0051283_11595474.jpg

横に長いんでカメラを左に振りますね(^皿^)ウシシッ

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2017-05-22 11:00 | 大衆食堂(その他) | Trackback | Comments(0)

24時間営業!!ハイウェイ食堂@那覇   

2017年 05月 20日

沖縄には安くて美味い食堂がたくさん元気に営業中 ^^v
f0051283_1884553.jpg

こちらは店内も広く喫茶店風な雰囲気やね(笑)
f0051283_1885554.jpg

おまけに24時間営業ってスゴイなあ!!

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2017-05-20 12:00 | 大衆食堂(その他) | Trackback | Comments(0)

★☆☆☆☆ 花笠食堂@那覇牧志   

2017年 05月 18日

判定:★☆☆☆☆

本当は良いお店やと思うねんけど今回は星1つの判定(>0<)ガビーン
その理由は文中でご確認下さい(笑)
f0051283_1551451.jpg

オリオンビール(大瓶)600円
f0051283_1555030.jpg

大瓶600円は観光地価格やから仕方が無いな!!

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2017-05-18 20:00 | 大衆食堂(その他) | Trackback | Comments(0)

感動の中華そば定食 鶴丸@岐阜県大垣   

2017年 04月 05日

創業明治17年
長年お伺いしたかった130年もの歴史の有る食堂なんです!!
f0051283_20372797.jpg

そしてお目当てのメニューがこの中に(笑)
f0051283_20374014.jpg

配膳されたら超感激するやろなあ(^皿^)ウシシッ

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2017-04-05 11:00 | 大衆食堂(その他) | Trackback | Comments(0)

大衆食堂 源蔵本店@広島   

2016年 11月 29日

広島駅からチンチン電車で1駅目!!
猿猴橋町(えんこうばしちょう)駅で降りて徒歩1分で到着 ^^v

瀬戸内で捕れた地魚が食べられますよ ^^
f0051283_17122275.jpg

シブい店頭やなあ(笑)
f0051283_17125156.jpg

これは期待が膨らみますね(^皿^)ウシシッ

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2016-11-29 17:30 | 大衆食堂(その他) | Trackback | Comments(0)

富田屋本店@宮津   

2016年 04月 25日

メチャ久しぶりの宮津!!一番のお楽しみはこちらのランチ(笑)
f0051283_12235022.jpg

メニューはこんな感じ ^^v
f0051283_1224348.jpg

魚料理が安くて美味しいんですよね(^皿^)ウシシッ

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2016-04-25 11:00 | 大衆食堂(その他) | Trackback | Comments(0)