カテゴリ:朝食(兵庫)( 15 )   

【お勧め】 朝定食 駅そば@姫路   

2015年 02月 27日

この日は姫新線に乗って本竜野まで仕事です(>0<)ガビーン
自宅を朝早く出たんで乗り継ぎ時間を利用して朝ごはん(笑)
f0051283_12562232.jpg

しかし食べる度に少しずつ値上がりやん(T_T)
当初は280円で白ごはんに梅干(笑)
その後300円に値上がりしたけど白ごはんが山菜ご飯にグレードアップ
そして・・・・
朝定食 310円
f0051283_12564429.jpg

でもこれが一番エエなあ!!梅干が塩鮭になってるしい(☆o☆)キラーン
これ310円ってメチャお値打ちやと思うけど ^^v
ご馳走様でした!!

朝定食は開店から9時までの提供です!!


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが増えて来たぞ(☆o☆)キラーン
今後とも応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2015-02-27 08:00 | 朝食(兵庫) | Trackback | Comments(0)

朝ごはん だるま食堂@兵庫区   

2014年 04月 19日

平日は早朝6時から元気に営業中のこちら!!
f0051283_16412181.jpg

朝はおかず棚も少なめやけど・・・・
f0051283_1641416.jpg

朝ごはんにピッタリなおかずが並んでますよ(笑)
もう少し上から撮れば良かったかなあ(汗)

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2014-04-19 09:00 | 朝食(兵庫) | Trackback(1) | Comments(0)

だるま食堂@兵庫区   

2014年 04月 01日

みなさ~ん(^0^)ご無沙汰しとりますがお元気ですか(笑)
怒涛の年度末を終えてようやく自分の時間が戻って来ました(爆)
2月中旬から1日も休まず4月1日が久しぶりの休日でしたが1日中寝てました(>0<)ガビーン

さて新年度のスタートは神戸特集で ^^v
4月前半は神戸でお仕事なんで久しぶりのお店に行ってみたいと思います!!

こちらは朝6時から元気に営業中(☆o☆)キラーン
f0051283_13212033.jpg

店頭のメニューの一部です(朝ごはん編)
f0051283_1321355.jpg

この日は仕事前の朝ごはん
熱々の味噌汁がメチャ美味しいんですよね(^皿^)ウシシッ

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2014-04-01 09:00 | 朝食(兵庫) | Trackback | Comments(2)

神戸駅で朝ごはん!!   

2013年 12月 28日

あかん(@_@)メチャ忙しい。。。。ブログの更新もでけへんほど仕事が忙しい年の瀬(笑)
12月24日から怒涛の11連勤が始まったぞ(汗)
で・・・・
年末は神戸で連日早朝から仕事でしてJR神戸駅構内で仕事前の朝ごはん ^^v
f0051283_22322250.jpg

こんな店が有ると助かるよな(笑)年末に2回も食べたで(爆)
f0051283_2232371.jpg

マックトーストも安くて美味いけどこんなんがやっぱりエエなあ(^皿^)ウシシッ

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2013-12-28 08:30 | 朝食(兵庫) | Trackback | Comments(2)

朝定食 えきそば まねき食品@姫路駅   

2013年 12月 10日

この日は姫路で仕事やったから早めの新快速に乗ってこちらで朝ごはん(笑)
f0051283_1110388.jpg

朝定食 300円
f0051283_11102737.jpg

あれれ???こないだ食べた時は280円やったけど・・・・

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2013-12-10 08:00 | 朝食(兵庫) | Trackback | Comments(2)

創業昭和26年 たこ八食堂@湊川   

2013年 09月 06日

スゴイなあ(@0@)もう60年以上もこの地で営業されてるこちら!!
f0051283_19563614.jpg

前夜からの徹夜作業明けの早朝に朝ごはんを食べに行きました ^^v
f0051283_19565331.jpg

日本人に生まれて良かったと思わせる超ステキな朝ごはんですよ(☆o☆)キラーン

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2013-09-06 06:30 | 朝食(兵庫) | Trackback | Comments(4)

朝定食 えきそば まねき食品@姫路駅   

2011年 12月 14日

数ヶ月前に新メニューとして確認してたけど・・・・
姫路駅で朝9時までとハードルがメチャ高いやんかあ(>0<)ガビーン
f0051283_11435157.jpg

で・・・・チャンス到来(笑)
f0051283_1145021.jpg

この日は早朝から姫路で仕事やったから朝ごはんは当然の狙い撃ち(爆)

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2011-12-14 08:00 | 朝食(兵庫) | Trackback | Comments(0)

素敵モーニング 自家焙煎珈琲 ニュービーチ@南加古川   

2011年 03月 31日

エエお天気なこの日は山陽電鉄の浜の宮駅からてくてく歩いて20分(笑)
f0051283_13475287.jpg

仕事前のコーヒーをこちらで ^^v
f0051283_1348736.jpg

これってメチャ逆光やんかあ(爆)

店内は広くて珈琲のエエ香りがしています。
仲の良さそうな老夫婦で早朝から頑張ってはりますよ!!

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2011-03-31 08:30 | 朝食(兵庫) | Trackback | Comments(2)

朝定食 CAFE STATION U.@新開地   

2010年 09月 19日

神戸電鉄の新開地駅構内に有る喫茶Uで朝ご飯です ^^v
f0051283_15163451.jpg

店頭にはこんな看板が!!
f0051283_15164924.jpg

少し予算オーバーやけど「ホカホカご飯」に惹かれました(笑)

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2010-09-19 09:00 | 朝食(兵庫) | Trackback | Comments(0)

朝定食 マルイ食堂@垂水   

2009年 04月 15日

JR垂水駅から南で2号線沿いに有る早朝から営業のこちら!!
f0051283_2313261.jpg

朝ご飯を頂きました。
f0051283_23134833.jpg

ここの玉子焼きメチャ美味しいんですよね(笑)

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2009-04-15 09:00 | 朝食(兵庫) | Trackback(1) | Comments(2)