カテゴリ:丼物・和風ご飯系( 109 )   

美味鰻彩 うな次郎@南森町   

2011年 06月 24日

南森町駅から北東に徒歩5分位のこちら!!
連日の暑さに思わず鰻を食べに来てしまいました(笑)
f0051283_12173319.jpg

養殖うなぎでは高級品の国内産青口うなぎを仕入れてはります。
f0051283_1218742.jpg

連日の猛暑やからランチタイムはお客さんで賑やかですわ ^^v
みんな考える事は同じやなあ(爆)

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2011-06-24 12:30 | 丼物・和風ご飯系 | Trackback | Comments(0)

カツ丼 まる栄@日本橋   

2011年 06月 13日

パソコンのパーツを買いに日本橋にやって来ました ^^v
今日は朝ごはん食べる暇が無かったからメチャ腹減りモード満開(笑)
f0051283_217139.jpg

こんな時はこちらでガッツリとカツ丼を食べたい気分になりますなあ(爆)
f0051283_2174311.jpg

蕎麦屋やねんけどカツ丼が大人気で凄いんですわ(@0@)スゴインヤデ

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2011-06-13 13:00 | 丼物・和風ご飯系 | Trackback | Comments(14)

黒毛和牛 柿安@難波   

2011年 05月 23日

難波に有る髙島屋大阪店地下1階の精肉店「柿安」!!
お店の横にカウンターが僅か5席のイートインコーナーが有るんですよね ^^v
f0051283_1859414.jpg

ここにメチャ美味しいもんが有るんですよ(☆o☆)キラーン
f0051283_190481.jpg

メニューの中では一番安いねんけど・・・・

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2011-05-23 13:00 | 丼物・和風ご飯系 | Trackback | Comments(0)

うな丼が500円 名代 宇奈とと@南森町   

2011年 05月 19日

最近は仕事で週に2日は南森町に!!
天神橋筋商店街を何気なく歩いていてもなんか楽しい(笑)

お昼ごはん・・・・何食べようかと考えながら歩いてると
こんなんが目に飛び込んで来た ^^v
f0051283_2342651.jpg

こないだ堺筋本町でウナギを食べたとこやのに(爆)
f0051283_23424495.jpg

お昼時やったんでよう流行ってましたで ^^v

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2011-05-19 23:45 | 丼物・和風ご飯系 | Trackback | Comments(2)

うなぎ いづもや@堺筋本町   

2011年 05月 13日

仕事がかなり忙しくてバテ気味なワタクシ(T_T)
パワー補給に鰻でも食べましょか(笑)

船場センタービル3号館地下2階の飲食店街!!
お昼時は混みこみやけど14時頃だったんでガラガラ(爆)
f0051283_805627.jpg

焼きたての「う巻き」ちゃん(☆o☆)キラーン
f0051283_81153.jpg

お昼時なら作り置きの切ったヤツやけど・・・・
焼きたてのデッカイのんが出て来ました(^皿^)ウシシッ

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2011-05-13 14:00 | 丼物・和風ご飯系 | Trackback | Comments(6)

大衆食堂あづま@新世界   

2011年 05月 05日

かやくご飯とシチューが人気メニューのこちら!!
f0051283_12231419.jpg

メニューはどれも安いでしょう ^^v
f0051283_12233170.jpg

さてワタクシは何を食べたでしょうか(^皿^)ウシシッ

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2011-05-05 16:00 | 丼物・和風ご飯系 | Trackback | Comments(4)

穴子丼 宝寿司@西明石   

2011年 03月 10日

西明石駅東改札から浜側に降りて商店街を南に直ぐのこちら!!
f0051283_2229349.jpg

店頭のメニューはこんな感じ ^^v
f0051283_22295131.jpg

チョッと入り難いんですがランチはエエ感じですよ(笑)

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2011-03-10 13:00 | 丼物・和風ご飯系 | Trackback | Comments(2)

今年もB級ネタで突っ走ります(^皿^)ウシシッ   

2011年 01月 03日

年明け早々の3日は難波へふらっとお買い物 ^^v
高島屋前から南海通りを入って行くとこちらが!!
f0051283_12124521.jpg

年季の入った羽釜がスゴイなあ。
f0051283_1213227.jpg

こちらは立ち食い形式やけどチャンと椅子が有ります(笑)

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2011-01-03 15:00 | 丼物・和風ご飯系 | Trackback | Comments(4)

鈴鹿山嶺郷土料理 かしわ御飯   

2010年 12月 22日

この日は鈴鹿の鼓ヶ浦で仕事だったんです!!
国道23号線沿いの大きな駐車場が有るお店の前にこんなんが ^^v
f0051283_10211833.jpg

で・・・・
お昼ごはんに食べて来ました(☆o☆)キラーン
これメチャ美味しいやんかあ。
f0051283_10215665.jpg

関西で食べる炊き込みご飯はもっと薄味やけど
こちらのは味が濃いくて濃厚なんです。
鶏肉がタップリ入って食べ応え有るなあ!!

でもお値段設定が・・・・(T_T)

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2010-12-22 12:30 | 丼物・和風ご飯系 | Trackback | Comments(2)

日本一の鰻 京極かねよ@京都   

2010年 09月 05日

大正時代の創業でこの地で100年の鰻料理の老舗です!!
建物もレトロ感が有って雰囲気でしょう(笑)
f0051283_18241135.jpg

店頭には威風堂々と「日本一の鰻」京極かねよ(☆o☆)キラーン
f0051283_1824303.jpg

暑い日が続き仕事でバテ気味やったので自分へのご褒美ですわ(爆)

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2010-09-05 12:30 | 丼物・和風ご飯系 | Comments(10)