カテゴリ:お好み焼き・焼きそば( 59 )

 

お好み焼き 花まる@駒川中野

駒川商店街に有る地域密着型なこちら(笑)
f0051283_19124558.jpg

店内は清潔感が漂ってますね!!
f0051283_19125928.jpg

この日のランチは粉もん定食にしました(^皿^)ウシシッ

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2017-04-08 11:30 | お好み焼き・焼きそば | Trackback | Comments(0)  

鶴橋風月@難波

御堂筋グランドビルの地下に有るこちら!!
f0051283_1484823.jpg

ここの焼きそばの麺がウマいんですよね ^^v
f0051283_149060.jpg

しかし連休2日目も絶賛お仕事中(T_T)

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2017-03-20 14:00 | お好み焼き・焼きそば | Trackback | Comments(0)  

姫路ちゃんぽん 花門亭@姫路

姫路駅前のおみぞ筋とみゆき通りの間にに有る比較的新しいお店!!
f0051283_1385517.jpg

カウンターの1~2人用鉄板も磨き上げられて清潔感がステキです ^^v
f0051283_139924.jpg

最近らしいけど「秘密のケンミンSHOW」で紹介されたメニューを頂きます(笑)
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2015-03-03 13:00 | お好み焼き・焼きそば | Trackback | Comments(0)  

路地裏の名店 お好み焼 千草@天満

天満駅から天神橋筋商店街を北に歩いて行くと・・・・
餃子の王将を超えた一筋目の路地奥にこんな看板が(^皿^)ウシシッ
f0051283_10512497.jpg

店内は凄く賑わってて外国人観光客の姿も(@0@)スゲー
f0051283_10514011.jpg

ここ美味しいんですよね(☆o☆)キラーン

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2014-04-21 19:00 | お好み焼き・焼きそば | Trackback | Comments(0)  

お好み焼き マリン・焼@田辺

実家の近くに有るんでたまに行くステキなお店 ^^v
神戸の某有名ホテルでフレンチ修業した若き店主が頑張ってます!!
f0051283_19154820.jpg

磨き上げられた鉄板に沿ってこんなんが(笑)
f0051283_19162696.jpg

他にも紹興酒・ジン・ウイスキーも有るよ!!
飲み方も色々有ってね・・・・ソーダーやトニックウオーターも(笑)

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2013-08-05 21:00 | お好み焼き・焼きそば | Trackback | Comments(0)  

お好み焼き マリン・焼@田辺

実家の近くに有るんでたまに行くステキなお店 ^^v
神戸の某有名ホテルでフレンチ修業した若き店主が頑張ってます!!
f0051283_14403268.jpg

この日はハラヘリで肉系が食べたいとリクエストするとこんな代物が(笑)
f0051283_14383154.jpg

焼おにぎりに豚トロのガーリックソテーをたっぷり盛り付けて(^皿^)ウシシッ
トッピングに目玉焼きと青紫蘇千切りを天盛り!!
メチャクチャ旨かったなあ!!ビールが進む進む(^◇^)┛
他にもこんな色んなもんを日替わりで用意してくれてます!!

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2013-06-24 21:00 | お好み焼き・焼きそば | Trackback | Comments(0)  

お好み焼き マリン・焼@田辺

神戸の某有名ホテルでフレンチ修業した若き店主が頑張ってます!!
実家近くなんでたまに行くんです ^^v
f0051283_1142139.jpg

スカ「今日は何がお勧めなん???」
店主「海老はどうですか!!」
スカ「エエなあ」
すると目の前でこんな光景が(☆o☆)キラーン
f0051283_11425852.jpg

これをどうやって食べさせてくれるんかなあ(笑)

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2013-02-11 20:00 | お好み焼き・焼きそば | Trackback | Comments(2)  

お好み焼き マリン・焼@田辺

神戸の某有名ホテルでフレンチ修業した若き店主が頑張ってます!!
実家近くなんでたまに寄り道ですよん(笑)

その日に有る日替わりの素材を工夫して美味しいもんを安く食べさせてくれます ^^v
f0051283_19372326.jpg

グリーンアスパラのチーズ焼き
f0051283_19374861.jpg

ではその他のステキな料理のラインナップをどうぞ(☆o☆)キラーン

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2012-09-03 21:00 | お好み焼き・焼きそば | Trackback | Comments(4)  

焼そば 江洋軒@明石

明石駅前の国道2号線から一筋南にこんな通りが有るんです!!
f0051283_18461649.jpg

ステキな佇まいのお店(☆o☆)キラーン
f0051283_1851213.jpg

いつもは中華そばを食べるんですがこの日は・・・・

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2012-04-04 12:00 | お好み焼き・焼きそば | Comments(4)  

お好み焼き マリン・焼@田辺

神戸の某有名ホテルでフレンチ修業したのに
何故かこの地でお好み焼屋をしてる若き店主(笑)
実家近くに有るんでたまに寄ってます!!
f0051283_1831897.jpg

最近はお好み焼より餃子(200円)に力を注いでますわ(笑)
f0051283_18312978.jpg

神戸餃子の味噌ダレをアレンジしてるけど旨いですよ ^^v

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2012-03-30 20:00 | お好み焼き・焼きそば | Trackback | Comments(4)