<   2007年 11月 ( 51 )   > この月の画像一覧

 

久し振りに更新しました(☆o☆)キラーン

実はスカパラはブログをもう1つ管理しています(^o^)アハハ
美味しい関西メチャエエで!!
お陰様で1日のユニークユーザー数が4桁なんです m(_"_)m オオキニ

でももう1つのブログは毎日1桁のアクセス数(ToT)トホホ
f0051283_22393548.jpg

今日は久し振りに更新しました!!
もし良かったらココを覗いて下さいね。
コメントも大歓迎ですよ(☆o☆)キッキッキキキキラーン

by maki-ukb | 2007-11-30 22:33 | こぼれ話 | Comments(0)  

焼肉居酒屋かどや@阪神岩屋

※※※  残念ながら廃業されました。  ※※※

久し振りのかどやです!!
いつものカウンター席に座ると「ポテサラ出来たてよ」って(^o^)
f0051283_96370.jpg

かどや特製のポテサラはメチャ美味しいんですよね。
お次は・・・・
寒くなって来ると美味しくなる牡蠣!!
今日はフライにしてもらいました。
f0051283_963036.jpg

大粒の牡蠣は甘味が有っておまけにジューシー(☆o☆)キッキッキキキラーン

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2007-11-30 20:00 | 居酒屋かどや@灘区(廃業) | Comments(10)  

味噌ラーメン さつき@兵庫区

神戸で味噌ラーメンと言えば・・・・
スカパラが一押しのココが一番美味いやろなあ(^o^)
f0051283_20101313.jpg

今日はお昼に食べて来ました。
f0051283_2010328.jpg

お値段が安いのも嬉しいですね!!

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2007-11-30 13:30 | ラーメン(神戸市) | Comments(2)  

ライオン堂@阪神御影

あまから手帖に掲載されていましたね。
f0051283_18575921.jpg

雰囲気はロンドンのバーかな(爆)
f0051283_18581415.jpg

立ち飲みなんですがアテが豊富で本格的なお料理なんです!!

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2007-11-29 22:00 | 立ち飲み屋 | Comments(0)  

美味しい豚 くびれや@阪神御影

豚肉を美味しく食べさせてくれるお店です!!
f0051283_1826225.jpg

ポークのリェント
f0051283_18262086.jpg

最初はサービスの一品です!!
コンビーフの様な食感でパンと合うなあ。
ワインとなら更に美味しいやろなぁ(^o^)

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2007-11-29 21:00 | 焼肉・ホルモン・韓国料理 | Comments(0)  

海鮮 しょっぱな@堺

以前は看板に「らーめん専華 しょっぱな」と掲げていましたが
現在「海鮮 しょっぱな」っとないていますね。
f0051283_1224412.jpg

店頭のメニューにもラーメンの文字がほんの少しだけ・・・・・(>o<)
f0051283_1225214.jpg

ラーメンはもう売れないのかなあ?

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2007-11-29 12:00 | 昼定食(大阪) | Comments(0)  

駄菓子と食堂 タカヤナギ商店@長田区

山陽電車の西代駅の直ぐ側に有ります。
今日はこちらで軽く飲み会です!!
おばちゃんがメチャ話好きで人懐っこい方です。

味噌おでん 150円
f0051283_19263870.jpg

安くて申し訳無いなあ(^o^)
で・・・・
店内にはこんなPOPが(笑)
f0051283_19264788.jpg

即・・・・反応してオーダー(☆o☆)キキキキラーン

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2007-11-28 18:00 | 大衆食堂(兵庫) | Comments(6)  

広東料理 順徳@元町

JR元町駅の山側直ぐで鯉川筋から東に入った所に有ります。
f0051283_16385035.jpg

本格的な広東料理のお店で少し敷居が高いかな(笑)
f0051283_16385964.jpg

今日はランチメニューを頂きに来ました。

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2007-11-28 13:00 | ラーメン(神戸市) | Comments(4)  

とんかつ丼 こけし@日本橋

大阪でカツ丼食べるなら絶対ココが一押しです!!
電機の街・・・日本橋の名店ですね。
しかしド派手な店頭ですなあ(笑)
f0051283_10435696.jpg

とんかつ丼 770円
f0051283_10441568.jpg

ココのカツ丼は美味しい以前に美しい!!
グリーンピースが泣かせます(^_^)v うま~ぁ!!

そしてこのお店のもう1つの名物は・・・・・

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2007-11-27 13:30 | 丼物・和風ご飯系 | Comments(8)  

ラーメン横綱@京都南インター店

大型店舗のラーメン屋さんですが美味しいんですよ!!
スタッフの動きや接客もキビキビして気持ちが良いです。
f0051283_2245397.jpg

昭和47年創業
豚骨醤油味一筋 ラーメン横綱
f0051283_22453523.jpg

メニューにはこんな男前な文字が躍っています(^o^)

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2007-11-26 13:00 | ラーメン(近畿圏) | Comments(10)