<   2010年 02月 ( 34 )   > この月の画像一覧

 

グリル ハシモト@アメリカ村

「おおさか遊ぶろぐ」でこの記事をチェック!

以前はビッグステップの側でビオラと言う屋号だった洋食屋さん。
ここに移って来てもう4年になるとの事!!
f0051283_21485659.jpg


ビジネスホテルの2階で元気に営業中です。
f0051283_2149954.jpg

仲の良さそうなご夫婦が二人三脚で頑張ってはりますよ ^^v

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2010-02-28 14:00 | 洋食屋(大阪) | Trackback | Comments(2)  

すゑひろ食堂@天王寺

土曜日も仕事たっだんですが・・・・(T_T)
機嫌を直して仕事前にこちらで朝ご飯を食べましょう(笑)
f0051283_21183299.jpg

店頭にはこんな素敵な看板が(☆o☆)キラーン
f0051283_21184984.jpg

出汁がタップリのだし巻玉子は大好物なんです♪♪

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2010-02-27 08:30 | 朝食(大阪) | Trackback | Comments(0)  

お食事処 みどり@都島

「おおさか遊ぶろぐ」でこの記事をチェック!

この日は都島で仕事だったんです。
久し振りに仕事仲間のこの方とお昼ご飯に行きました ^^v
f0051283_2102864.jpg

店頭にはこんなんが(笑)
f0051283_2104244.jpg

オーダーは決まりましたね!!

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2010-02-26 12:30 | 昼定食(大阪) | Trackback | Comments(0)  

名代 中華そば 篠田屋@京阪三条

昭和モード満開のこちら!!
近所のおばあちゃんが3人で中華そばを美味しそうに食べてました ^^v
f0051283_17394234.jpg

店頭のメニューはこんな感じ。
f0051283_1740592.jpg

こんなゆる~い雰囲気が大好きやわ(☆o☆)キラーン

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2010-02-25 18:00 | ラーメン(近畿圏) | Trackback | Comments(12)  

季節一品料理 たつみ@京都河原町

この日は京都でお仕事やったんです!!
予定より早めに終わったんで仕事仲間と軽く1杯(笑)
明るい時間からでも開いているこちら!!
f0051283_17215473.jpg

メニューも豊富でエエ感じでしょう。
f0051283_17221187.jpg

さてこの日のアテは・・・・。

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2010-02-25 16:00 | 居酒屋(その他) | Trackback | Comments(4)  

天天ノ有@住之江

和歌山からの帰り道!!
魅惑の赤提灯が目の中に飛び込んで来た~ぁ ^^v
f0051283_17105970.jpg

小腹が減って来たのでこちらに寄り道ですわ(笑)
店頭に立つと美味しそうなラーメンの匂いが(☆o☆)キラーン
f0051283_17111375.jpg

店内はいつもお客さんで賑わってますよ!!

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2010-02-24 19:30 | ラーメン(大阪市南部) | Trackback | Comments(0)  

チキンステーキランチ 某店@和歌山国体道路

滅多に行かないファミレスに(笑)
こんなんですがお分かりでしょうか ^^v
f0051283_16564274.jpg

お決まりのサラダバーも有りまして・・・・・
f0051283_16565469.jpg

お値段も高めやねんけど(T_T)

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2010-02-23 12:00 | ビアホール・ファミレス | Trackback | Comments(2)  

駅うどん 阪和食堂@和歌山駅2・3番線ホーム

2日続けて和歌山で仕事!!
JR和歌山駅の2・3番線ホームに有る立ち食いうどんですよ(笑)
f0051283_0414773.jpg


3色おにぎり 50円・・・・安~ぅ(爆)f0051283_042732.jpg

勿論お願いして頂きましたけどなにか ^^v

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2010-02-23 09:30 | 路麺・駅麺(その他) | Trackback | Comments(4)  

丸高中華そば@和歌山国体道路

この日は和歌山で仕事だったんです!!
エエお天気ですなあ・・・・そしてその目の前に(☆o☆)キラーン
f0051283_0214477.jpg


丸高中華そばやんかあ(笑)
f0051283_0215922.jpg

神戸の二宮店が超お気に入りなんですよね (((☆o☆))) キッキッキキキラーン

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2010-02-22 12:00 | ラーメン(近畿圏) | Trackback | Comments(2)  

喜多方ラーメン 坂内 小法師@針中野

「おおさか遊ぶろぐ」でこの記事をチェック!

近鉄針中野駅の真ん前で駒川商店街の入口に有るこちら!!
f0051283_2252922.jpg

本場の喜多方ラーメンが食べられますよ ^^v
f0051283_2254719.jpg

ここのんはチャーシューがメチャ美味しいんです。

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2010-02-21 16:00 | ラーメン(大阪市南部) | Trackback | Comments(2)