<   2010年 06月 ( 34 )   > この月の画像一覧   

新在家ラーメンもんど@東加古川   

2010年 06月 30日

この日は午後から姫路で仕事だったので途中ランチはこちら ^^v
お店に入ると店主の大村さんが会心の笑顔でお出迎え(笑)
f0051283_20393824.jpg

店内にはこんなんが貼って有りました!!
f0051283_20395488.jpg

この日もお客さんが次から次へと入って来ますね。
注文は当然いつものヤツです(☆o☆)キラーン

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2010-06-30 12:00 | ラーメン(兵庫県下) | Trackback | Comments(0)

らぁ麺屋 一之助@千里中央   

2010年 06月 29日

この日は千里中央で仕事だったんです!!
同行者がラーメンを食べたいとの事だったんでこちらへ ^^v
f0051283_19523372.jpg

無料のキムチを摘みながらもビールは当然無し(滝汗)
f0051283_19524874.jpg

暑かったので・・・・つけめんをお願いしました。
普通盛りと大盛りが同額なんで
はい ^^v
大盛りでお願いしました(笑)

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2010-06-29 11:30 | ラーメン(大阪市北部) | Trackback | Comments(0)

ざるそばにミルクピッチャーって(@0@)うわ~   

2010年 06月 28日

新世界はジャンジャン横丁に有るこちら ^^v
f0051283_9401737.jpg

この日はメチャ暑かったので「ざるそば」を食べたんですが・・・・
f0051283_9404588.jpg

でも流石は新世界・・・・笑わせよんなあ(笑)

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2010-06-28 17:00 | 路麺・駅麺(大阪) | Trackback | Comments(8)

中国料理 萬集楼@大阪港   

2010年 06月 27日

「おおさか遊ぶろぐ」でこの記事をチェック!

日曜日も大阪港で仕事だったんです(T_T)
訳が有って子供の頃は天保山で過ごしたワタクシ(笑)
メチャ思い出の有るこちらでお昼ごはんです。
f0051283_13475368.jpg

お箸袋には「団欒中華」ってエエ感じやなあ(☆o☆)キラーン
f0051283_13481253.jpg

こちらは昭和40年代に西区本田から大阪港に移転して来られました。

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2010-06-27 12:30 | 中華・台湾料理(大阪) | Trackback | Comments(2)

【移転情報】 中華そば カドヤ食堂@西長堀   

2010年 06月 26日

「おおさか遊ぶろぐ」でこの記事をチェック!


今福鶴見から西長堀に移転されました!!

店主の橘さんからお誘いが有り雨模様の土曜日に一足早く試食会(^皿^)ウシシッ
f0051283_12381345.jpg

店主「スカパラさん今日は車ですか?」
スカ「いいえ地下鉄で来ましたけど・・・・」

はい(笑)こんなん出て来ました(☆o☆)キラーン
f0051283_12424810.jpg

フルーティーなビールとコクの有る黒ビール ^^v

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2010-06-26 13:00 | ラーメン(大阪市南部) | Trackback(1) | Comments(4)

田舎家@扇町   

2010年 06月 25日

「おおさか遊ぶろぐ」でこの記事をチェック!

最近は天満に来ると寄ってしまうなあ(笑)
お昼は食事!!夜は居酒屋使い!!
f0051283_126012.jpg

とにかく安くて美味しいんですよね ^^v
f0051283_1262774.jpg

この日は少し遅めの・・・・昼ごはんでっせ~ぇ(爆)

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2010-06-25 15:30 | 大衆食堂(大阪) | Trackback | Comments(0)

本家ホルモン道場@新世界   

2010年 06月 24日

無性にホルモンが食べたくなったんでこちらに(笑)
f0051283_2229961.jpg

店頭に有る大きな鉄板で焼いてくれます。
f0051283_2236191.jpg

手前に見えてる特製タレは・・・・
数種類の果物やウスターソースまで入ったここだけの味で絶品!!

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2010-06-24 20:00 | 焼肉・ホルモン・韓国料理 | Trackback(1) | Comments(6)

ランチ難民で・・・・@大阪南港   

2010年 06月 23日

朝から雨模様のこの日は大阪南港で仕事だったんです!!
中ふ頭駅から徒歩15分位かなあ・・・・周辺は飲食店が全然ないし (>0<)
現地で聞くと駅周辺まで戻らないとあかんらしい (T_T)

仕方ないから駅方向に歩いてると先に見えるのは(☆o☆)キラーン
パラソル弁当屋さん発見 (((☆o☆))) キッキッキキラーン

男前のチキンステーキ弁当 550円
f0051283_10421021.jpg

温かいワカメの味噌汁も付いています。
f0051283_10422487.jpg

コンビニ弁当よりは旨いかなあ(爆)
しかしたまにはこんなランチの日も有るわなあ。。。。_l ̄l○ ガクッ


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
さて今日は何位かな(☆o☆)キラーン
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2010-06-23 12:00 | 駅弁・パラソル弁当 | Trackback | Comments(0)

宝天麺 とまとの里 信濃路@阿波座   

2010年 06月 22日

創業1987年
天から授かった宝(トマト)でつくったオリジナルなラーメンです ^^v
f0051283_2121406.jpg

独特な美味さなんですよね(☆o☆)キラーン
f0051283_21215744.jpg

豚肉・しろ菜・セロリ・ニンニク・トマトに鶏がらと豚がらのスープ!!
ものごっつい美味しいんですよね (((☆o☆))) キッキッキキラーン

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2010-06-22 18:00 | きしめん・素麺・その他麺 | Trackback | Comments(6)

親子丼 春日庵@八尾   

2010年 06月 21日

「おおさか遊ぶろぐ」でこの記事をチェック!

この日は八尾で仕事だったんです!!
近鉄高安駅の踏み切り横に有るこちらの食堂でお昼ご飯です ^^v
f0051283_2174493.jpg

お持ち帰りのカウンターではお寿司もテイクアウトOKです。
f0051283_218442.jpg

さて何を食べようかなあ!!

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2010-06-21 14:00 | 丼物・和風ご飯系 | Trackback | Comments(2)