<   2010年 09月 ( 37 )   > この月の画像一覧   

超お得なランチ 中国料理 百楽@天王寺   

2010年 09月 30日

「おおさか遊ぶろぐ」でこの記事をチェック!

天王寺で腹ペコやと古潭らーめんすゑひろ食堂が定番なんですが・・・・
そうや(☆o☆)キラーン
天王寺駅ステーションプラザの4階飲食店街に有るこちら!!
f0051283_21194493.jpg

ランチメニューにはトロミの有る玉子スープとご飯がセットで出て来ます。
f0051283_2120883.jpg

ご飯は勿論・・・・♪♪食べ放題♪♪
メチャ美味しくてボリューム有るランチが頂けるんですよね ^^v

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2010-09-30 14:00 | 中華・台湾料理(大阪) | Trackback | Comments(4)

食卓豊漁 大起水産@堺   

2010年 09月 29日

「おおさか遊ぶろぐ」でこの記事をチェック!

この日は金岡で仕事でした!!
午前中でチャッチャと切り上げると仕事仲間のIMR君が「昼ごはんでっせ~ぇ!!」って(☆o☆)キラーン
で・・・・
堺中央総合市場の中に有るこちら ^^v
f0051283_16323182.jpg

店内は広くて新鮮な魚介類が沢山売っています。
f0051283_16325150.jpg

そしてその奥の一角にイートインコーナーが有るんです(^皿^)ウシシッ

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2010-09-29 13:00 | 昼定食(大阪) | Trackback | Comments(4)

朝定食 220円 シオヤ@新大阪   

2010年 09月 28日

ついにここまで来たかぁ。。。。朝定食が220円(@0@)うわ~
ってこのお店のメニューで一番安い「かけそば」260円よりも安いやん(笑)
JR新大阪駅の3階で在来線改札口横のみどりの窓口前に有るこちら!!
f0051283_16222672.jpg

朝定食(味噌汁セット)220円  ※07:00~11:00
f0051283_16224955.jpg

温かいご飯に味付海苔と漬物と味噌汁!!
漬物は仙台の長茄子漬の味に似て美味しいなあ。

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2010-09-28 07:30 | 朝食(大阪) | Trackback | Comments(4)

すゑひろ食堂@天王寺   

2010年 09月 27日

「おおさか遊ぶろぐ」でこの記事をチェック!

JR天王寺駅北口から徒歩1分のこちら!!
お店に入ると直ぐに「大めし味噌汁」っと高らかに爽やかに(笑)
f0051283_1622880.jpg

大めし140円+味噌汁60円(中めし120円・小めし100円)
f0051283_1624561.jpg

お腹が空いてたのでガッツリと丼めしを食べましょ ^^v

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2010-09-27 13:30 | 大衆食堂(大阪) | Trackback | Comments(8)

ハットトリック 古潭らーめん@アベチカ   

2010年 09月 26日

「おおさか遊ぶろぐ」でこの記事をチェック!

たまに食べないと禁断症状が出て来るこちらのラーメン(笑)
f0051283_2047097.jpg

こいつが以前から気になったたんですよね!!
f0051283_20471647.jpg

いつもは餃子らーめん(醤油味)670円を食べるんですが
今日は意を決して130円張り込みました(爆)

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2010-09-26 18:00 | ラーメン(大阪市南部) | Trackback | Comments(4)

神戸ラーメン第一旭@三宮高架下   

2010年 09月 25日

飲んだ後には絶対食べないと誓ったのに・・・・負けた。。。。_l ̄l◎ ガクッ
店先を通るとエエ香りが漂ってるんですよね(笑)
f0051283_155725.jpg

ラーメンが出来上がるまでコイツをポリポリ ^^v
f0051283_15571824.jpg

最近は餃子用のラー油と酢醤油を少し垂らすのがお気に入り(爆)

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2010-09-25 23:00 | ラーメン(神戸市) | Trackback | Comments(10)

麺Bar まったりコアラb@三宮   

2010年 09月 25日

三宮で軽く飲んだあと久し振りにこちらへ!!
北野坂から少し西に入ったビルの2階なんです。
f0051283_1524651.jpg

ドアを開けるとカウンターには神戸ぶらり下町グルメの著者MSHIBATAさん(@0@)うわ~
f0051283_15243517.jpg

お久し振りでぇ~す(笑)

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2010-09-25 20:00 | BAR・洋酒・カクテル | Trackback | Comments(2)

洋食いくた@三宮   

2010年 09月 24日

仕事帰りのチョイ飲みは居酒屋か立ち飲み屋が通り相場!!
でも神戸ではこんなとこでチョイ飲み出来るんがステキでしょう(☆o☆)キラーン
f0051283_10544027.jpg

こんな雰囲気エエでしょう ^^v
f0051283_10545868.jpg

食事してるお客さん達と飲んでるワタクシ(笑)

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2010-09-24 19:00 | 洋食屋(兵庫) | Trackback | Comments(4)

生蕎麦 日精@元町   

2010年 09月 24日

朝晩は涼しなりましたなあ ^^v
あんだけ暑かったんが嘘みたいな今日この頃(笑)
温かいもんを食べに久し振りのこちらです!!
f0051283_1031244.jpg

3時過ぎだったんでお客さんは数組でした。
f0051283_10311837.jpg

いつもはザル蕎麦(大)を食べるんですが今日は・・・・

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2010-09-24 15:00 | 蕎麦(兵庫) | Trackback(1) | Comments(6)

家庭の延長 皆様食堂@三宮高架下   

2010年 09月 23日

めし  丼物  うどん  銘酒  ビール   とても素敵なラインナップ(笑)
f0051283_1002512.jpg

壁には激しく貼られた短冊メニューと神戸では国宝級の伝声管(@0@)すげ~
f0051283_1004548.jpg

仕事帰りに軽く1杯で寄りました ^^v

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2010-09-23 20:00 | 大衆食堂(兵庫) | Trackback | Comments(4)