<   2011年 05月 ( 38 )   > この月の画像一覧

 

創業1931年 グリル小松屋@平野町

今日は天満橋~淀屋橋周辺で仕事やったから久し振りのこちら!!
この古さがタマランなあ(笑)
f0051283_1851042.jpg

ランチメニューはこんな感じ ^^v
f0051283_18521146.jpg

しかしここで食べるんは何故かいっつも同じやなあ!!
さてワタクシは何を食べるんでしょうか(^皿^)ウシシッ

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2011-05-31 12:00 | 洋食屋(大阪) | Trackback | Comments(4)  

森町食堂@南森町

ご存知フジオフードシステムが展開している「まいどおおきに食堂」です!!
最近は週に2回は南森町で仕事をしてるんで久し振りに行って来ました。
調子に乗っておかずを取るをお勘定がエライ事になるんで注意(笑)

鯖煮付け・ハムカツ・豚汁・ご飯(大)
f0051283_1837598.jpg

お釜で炊いたご飯が美味しかったなあ(☆o☆)キラーン
何とか700円でお釣りが有ったわ!!

たまにはこんなお店で・・・・以下省略(爆)

大阪市北区天神橋2-3-3
06-6356-5151
平日 07:00~23:00
土日 11:00~23:00
年中無休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが少ないなあ(>0<)ガビーン
なにとぞ応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2011-05-30 12:30 | 昼定食(その他・チェーン店) | Trackback | Comments(4)  

待ちに待った!!グリルマルヨシ@阿倍野

4月15日ヴィアあべのウォークにオープンしました ^^v
開店当時はお客さんが押すな押すなのスゴイ数(笑)
そろそろ落ち着いた頃かなあと思い先週の日曜日に行ってきました!!
でも・・・・人通りが多いので店頭写真は有りません m(_"_)m スマン

メキシコサラダ 1200円
f0051283_18104731.jpg

絶妙のソースやからパン(300円)を注文してお皿がピカピカになるまで(爆)
f0051283_1811641.jpg

メチャ旨いやんかあ!!
で・・・・
お次にお願いしたんがアツアツの(☆o☆)キラーン

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2011-05-29 17:00 | 洋食屋(大阪) | Trackback | Comments(2)  

とんこつらーめん双葉@杉本町

週末も台風の影響で雨の中・・・・仕事してました(T_T)ウエーン
大阪市立大学の近所で仕事を済ませ杉本町駅の駅前に有るこちら!!
f0051283_19582298.jpg

ラーメン550円に30円プラスでライスセット!!
f0051283_19584210.jpg

学生の街やからご飯の大盛りが無料サービスと超ステキです(笑)

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2011-05-28 11:30 | ラーメン(大阪市南部) | Trackback | Comments(0)  

博多ラーメン まこちゃん@南田辺

※※※  残念ながら廃業されました。  ※※※

実家に居る時は仕事の帰り道にこちらへストップオーバーがお決まり(笑)
f0051283_1943413.jpg

博多弁のオヤジさんが笑顔でお出迎えです ^^v
f0051283_19432657.jpg

ビールをお願いすると辛子高菜がサービスで出て来ました ^^v

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2011-05-27 20:00 | ラーメン(大阪市南部) | Trackback | Comments(2)  

Krispy Kreme Doughnuts@心斎橋

心斎橋筋と周防町筋の角に有るこちら!!
昨年の4月にオープンしてからいつ前を通っても行列が有ったけど・・・・
先週やけど前を通ったら行列が無かったんでコーヒーブレイク(笑)
f0051283_19121367.jpg

アイスラテ(S)300円
f0051283_19123417.jpg

ドーナツは見るからに甘そうやなあ(笑)

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2011-05-26 15:00 | スイーツ・喫茶(大阪) | Trackback | Comments(0)  

ぐりる 樹林亭@天神橋2

エエねえ・・・・この看板 ^^v
f0051283_2014292.jpg

大阪天満宮の北門前に繁盛亭って小屋が有ってその真ん前に有るこちら!!
f0051283_20144415.jpg

美味しい洋食屋さんなんですよね(☆o☆)キラーン

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2011-05-25 12:30 | 洋食屋(大阪) | Trackback | Comments(0)  

讃岐うどん はなまる@天神橋3

天神橋筋商店街を歩いてるとこちらが目に飛び込んで来た(笑)
小腹が空いてたんでチョッと1杯・・・・うどん・・・・やで ^^v
f0051283_2003325.jpg

こちらは醤油に拘りが有るらしいねんけど・・・・
f0051283_2005456.jpg

モンドセレクションで3年連続最高金賞の醤油って(>0<)
確かベルギー政府関連の機関やったと思うけど・・・・
審査員が日本の醤油の味が分かるんか(爆)

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2011-05-24 16:30 | うどん | Trackback | Comments(4)  

黒毛和牛 柿安@難波

難波に有る髙島屋大阪店地下1階の精肉店「柿安」!!
お店の横にカウンターが僅か5席のイートインコーナーが有るんですよね ^^v
f0051283_1859414.jpg

ここにメチャ美味しいもんが有るんですよ(☆o☆)キラーン
f0051283_190481.jpg

メニューの中では一番安いねんけど・・・・

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2011-05-23 13:00 | 丼物・和風ご飯系 | Trackback | Comments(0)  

冷麺 うまかラーメン@梅田

最近メチャ暑くなって来ましたなあ(>0<)ガビーン
ラーメン大好きなワタクシも流石に熱いのんはパスかなあ(笑)
f0051283_18425295.jpg

冷麺 420円
f0051283_18431373.jpg

サッパリした酢醤油系のタレは冷たい中華麺と合わさって美味しいなあ!!
辛子で食べると(☆o☆)キラーン

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2011-05-22 15:00 | きしめん・素麺・その他麺 | Trackback | Comments(0)