<   2011年 06月 ( 38 )   > この月の画像一覧

 

昼限定 絶品焼豚の冷麺 宝楽@新開地

アカン・・・・メチャ並んでるやん。。。。_l ̄l◎ ガクッ
メチャ暑いのにみんな我慢強く並んでます(汗)
f0051283_2038262.jpg

それはこんだけ暑いのに並ぶだけのステキなもんが有るんです ^^v
最初はセットの炒飯が出て来ました!!
f0051283_20384538.jpg

自家製焼豚をタップリ使った炒飯とセットのメニューとは・・・・(☆o☆)キラーン

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2011-06-30 12:30 | きしめん・素麺・その他麺 | Trackback(1) | Comments(4)  

蕎麦 ざる八@元町3丁目

知らなかったら通り過ぎてしまいそうなこちら!!
こんだけ暑いとどうしても冷たいもんを食べてしまうなあ(笑)
f0051283_20121239.jpg

ザルそば・玉子焼き・ご飯(小)と必食メニューを注文すると
最初に蕎麦ツユと薬味と蕎麦湯が出て来ました ^^v
f0051283_2012526.jpg

って蕎麦湯って一番最後やんかぁ(T_T)

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2011-06-29 14:00 | 蕎麦(兵庫) | Trackback(1) | Comments(2)  

麺処 永遠@南田辺

なんか最近メチャ出来てないか・・・・ラーメン屋(笑)
雨後の竹の子みたいに ^^v

実家近くに6月20日にオープンしたこちら!!
f0051283_13191523.jpg

魚介とんこつスープが売りらしい ^^v
f0051283_13193326.jpg

またオマ系かなあ(爆)

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2011-06-28 13:00 | ラーメン(大阪市南部) | Trackback | Comments(6)  

生蕎麦 天一 更科@天神橋1

暑い暑い暑い(T_T)歩きながら倒れそう(汗)
こんだけ暑かったら流石のワタクシも食傷気味やなあ(笑)
こんな時は冷たい蕎麦なんかどないやろ ^^v
f0051283_11494156.jpg

以前から気になってたこちら!!
f0051283_11495742.jpg

お昼時やったから店内は相席は当たり前状態でした(@0@)ウワー

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2011-06-27 12:30 | 蕎麦(大阪) | Trackback | Comments(2)  

キングKAZU降臨@西京極スタジアム

横浜FCの熱狂的(異常)なサポーターと自負している・・・・(^皿^)ウシシッ
シゲさんからお誘いを受けてJ2の試合を見に行きました!!
で・・・・
18時キックオフやのに現地14時集合って(@0@)ゲゲッ

12時に梅田で仕事仲間の赤Zさんと待ち合わせ(笑)
昼飯食って行きましょうって事で彼の案内してくれたお店はサイゼリア(爆)

採りたてきゃべつのペペロンチーノ 399円
f0051283_12432667.jpg

エビと小柱のドリア 499円
f0051283_12434388.jpg

昼から白ワインをデキャンタで2本(1000ml)も飲んでしもた!!

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2011-06-26 18:00 | パスタ・ピザ・グラタン | Trackback | Comments(8)  

成駒家 本店@駒川商店街

実家近くの駒川商店街のアーケードを北から入ると直ぐのこちら!!
f0051283_11134999.jpg

タイムサービスは単品よりもセットがお得と書いてます(笑)
f0051283_1114139.jpg

店内にも至るところに・・・・

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2011-06-26 11:30 | 大衆食堂(大阪) | Trackback | Comments(0)  

らーめん専門店 旭屋@野田

自家製細打麺が美味しい野田の名店です!!
f0051283_1059542.jpg

醤油ラーメン 680円
f0051283_10592818.jpg

モヤシとネギを多めでお願いするとこんなんが(笑)

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2011-06-25 21:30 | ラーメン(大阪市北部) | Trackback | Comments(2)  

えきそば まねき食品@姫路駅

久し振りに姫路方面で仕事だったんです!!
f0051283_10444231.jpg

冷たい新製品のラインナップ(笑)
f0051283_1045280.jpg

でもこの日は新快速の車内放送で・・・・
「踏み切りの遮断棒が折れてる情報が入ったから徐行運転します」って(T_T)ガビーン
大阪駅から1時間40分もかかったやんかあ(汗)

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2011-06-25 10:30 | 路麺・駅麺(兵庫) | Trackback(1) | Comments(4)  

BAR KATHY(キャシー)@梅田

駅前第1ビルの地下2階にこんなステキなBarが有るんです!!
f0051283_1253574.jpg

マスターの塩田さんはなんと81歳との事(@0@)うわ~
f0051283_12532529.jpg

さり気ないお話も面白くてメチャお元気です ^^v

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2011-06-24 21:00 | BAR・洋酒・カクテル | Trackback | Comments(2)  

美味鰻彩 うな次郎@南森町

南森町駅から北東に徒歩5分位のこちら!!
連日の暑さに思わず鰻を食べに来てしまいました(笑)
f0051283_12173319.jpg

養殖うなぎでは高級品の国内産青口うなぎを仕入れてはります。
f0051283_1218742.jpg

連日の猛暑やからランチタイムはお客さんで賑やかですわ ^^v
みんな考える事は同じやなあ(爆)

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2011-06-24 12:30 | 丼物・和風ご飯系 | Trackback | Comments(0)