<   2011年 11月 ( 33 )   > この月の画像一覧

 

居酒屋 十三屋@阪急十三

この日は京都の八幡市で仕事やったんですが久し振りに順調に終わってん!!
京阪電車の中で久し振りに飲みに行こうかなあと考えてると(笑)
気持ち良いタイミングでこの方からお誘いメールが飛び込んで来た(爆)
で・・・・
飛んで火に入る夏の虫くんと待ち合わせたのは十三のこちら(☆o☆)キラーン
f0051283_1322683.jpg

ミンチカツ 200円
f0051283_13222677.jpg

こちらに来たらこいつは絶対に必食ですよ!!
肉汁ジュワーでメチャ美味いねんから ^^v

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2011-11-30 18:30 | 居酒屋(大阪) | Comments(2)  

特製チャーシュー麺 二両半@布施

この日は東大阪で仕事やったんです!!
近鉄布施駅の北側に有るステキな看板(笑)
f0051283_1332315.jpg

23時を回ってましたが店内は超満員(@0@)スゲー
f0051283_133449.jpg

タイミング良くカウンターが1席空いてました ^^v

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2011-11-29 23:30 | ラーメン(大阪府下) | Comments(0)  

朝定食 風流田舎そば@梅田

徹夜明けの帰り道!!
早朝の地下街ホワイティーウメダは殆どシャッターが閉まってる。
喫茶店以外で1軒だけ開いてるやんかあ(☆o☆)キラーン
で・・・・
朝ごはんはこちらで決定 ^^v
f0051283_18933.jpg

焼き魚定食 500円
f0051283_1892047.jpg

焼き立ての塩鮭がメチャ美味しいなあ。
某牛丼チェーンの湯煎の焼魚とは別格の旨さやね(笑)

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2011-11-28 07:30 | 朝食(大阪) | Comments(8)  

天下一品@三国

この日は淀川区で深夜から徹夜の仕事やったんです!!
仕事前の腹ごしらえは深夜営業のラーメン屋(汗)
f0051283_17572170.jpg

真夜中やのにお客さんで賑わってますなあ。
f0051283_17533894.jpg

で・・・・
なんで天下一品かと言うと理由が有りまして(笑)

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2011-11-27 23:30 | ラーメン(大阪市北部) | Comments(4)  

丸喜食堂@淡路島

先週に続いて週末は淡路島で仕事やったんです。
場所は一宮町って言う淡路島の西側!!
小さな町を散策してるとこんなステキな看板が(笑)
f0051283_1322208.jpg

震災の影響かこの辺も新しい建物が多いですね。
f0051283_13224030.jpg

さて美味しいもんが有るかなあ ^^v

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2011-11-26 13:00 | 大衆食堂(兵庫) | Comments(2)  

いか焼 ポテト いうえ商店@東住吉

徹夜明けでお昼は久し振りの休暇!!
考えたら徹夜3日を含むナント21連勤やったけど(汗)
で・・・・
ボサボサの頭をサッパリと散髪にいつものヘアサロンへ ^^v
散髪を終えて店を出ると交差点のお向かいにこちらが新規オープンしていました(笑)
f0051283_13341100.jpg

イートインもOKでメニューはこんな感じ!!
f0051283_134126.jpg

玉子入りをお願いしました ^^v

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2011-11-25 15:00 | たこ焼き・明石焼き | Comments(5)  

長浜ラーメン ごん太@羽曳野

この日は羽曳野で深夜の仕事(汗)
闇夜に灯るステキな看板 ^^v
f0051283_1240506.jpg

仕事前の晩ごはんは豚骨のエエ匂いがするこちらへ(笑)f0051283_1241687.jpg

こちらは大阪でも指折りの豚骨ラーメンを食べさせてくれるんですねよ!!

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2011-11-24 23:30 | ラーメン(大阪府下) | Comments(0)  

紀の川そば@和歌山橋本

この日は和歌山の橋本で仕事!!
高野山の麓やからかなり寒いなあ(笑)
こちらは昔から美味しい中華そばを食べさせてくれるお店です。
f0051283_2144469.jpg

中華そば 550円
f0051283_2145934.jpg

見た目はシンプルやけど美味しいなあ。
で・・・・
ランチタイムは150円追加でこんなんが出て来ますよ(☆o☆)キラーン

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2011-11-23 13:00 | ラーメン(近畿圏) | Comments(10)  

西條食堂@淡路富島

朝から雨模様やったこの日は淡路島で仕事(笑)
明石港からジェノバラインで岩屋港まで13分(@0@)早~
f0051283_216838.jpg

岩屋で一仕事を終えて次の拠点の北淡町へ移動途中にお昼ごはんです!!
f0051283_2162793.jpg

ここメチャ久し振りやなあ。
日替わり定食が充実してるんですよね!!
前回前々回はこちらを見てね(笑)

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2011-11-22 13:00 | 大衆食堂(兵庫) | Comments(2)  

レストラン北斗星@鈴蘭台

最近急に寒くなりましたね!!
神戸でも鈴蘭台は気温が数度低いから特に寒く感じるなあ(笑)
で・・・・
山間の住宅街にポツンとこちらが有るんです。
f0051283_20454788.jpg

美味しいハンバーグを頂きましょう ^^v
f0051283_2046676.jpg

こちらのハンバーグは超美味しいと評判なんですよね!!

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2011-11-21 13:00 | 洋食屋(兵庫) | Comments(2)