<   2012年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧

 

ビアレストラン ニューミュンヘン本店@梅田

大阪で生ビールと言えばココでしょう(笑)
f0051283_18454930.jpg

普段は瓶ビールしか飲まないねんけどココは生ビール(540円)が旨いねんなあ!!
f0051283_18461259.jpg

キャパは500名とスケールがメチャ大きい!!

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2012-03-31 19:00 | ビアホール・ファミレス | Trackback | Comments(4)  

お好み焼き マリン・焼@田辺

神戸の某有名ホテルでフレンチ修業したのに
何故かこの地でお好み焼屋をしてる若き店主(笑)
実家近くに有るんでたまに寄ってます!!
f0051283_1831897.jpg

最近はお好み焼より餃子(200円)に力を注いでますわ(笑)
f0051283_18312978.jpg

神戸餃子の味噌ダレをアレンジしてるけど旨いですよ ^^v

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2012-03-30 20:00 | お好み焼き・焼きそば | Trackback | Comments(4)  

絶品焼そば かく庄@福島

環状線福島駅高架下のOK2番街に有るこちら!!
f0051283_17565869.jpg

焼そばが絶品でメチャ美味しいんですよね ^^v
f0051283_17571513.jpg

ランチメニューがなんと19時までOKなんです(笑)

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2012-03-29 16:00 | お好み焼き・焼きそば | Trackback | Comments(2)  

大盛食堂@十三

十三にはお気に入りのお店が多いんですがこちらもその1軒です!!
f0051283_17394236.jpg

硬貨の釣銭機が昭和のレトロ感を醸し出してます(笑)
f0051283_17401373.jpg

オバちゃんが「メチャ久し振りやなあ」って笑顔でお出迎えです ^^v

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2012-03-28 11:00 | 大衆食堂(大阪) | Trackback | Comments(2)  

朝定食(おにぎり) 豊力@瓢箪山

近鉄瓢箪山駅を南側に降りてアーケードに入るとこんなんが(☆o☆)キラーン
f0051283_1232591.jpg

うどん屋さんですが朝定食(09:00~11:00)をやってはります!!
f0051283_12331931.jpg

焼魚や納豆とか種類も多いですよ ^^v

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2012-03-27 09:30 | おにぎり・おむすび | Trackback | Comments(8)  

今里焼そば 長谷川@東成

この日は緑橋で仕事やったんです。
中央大通りから今里筋を少し南に下るとこんな看板が ^^v
f0051283_12155012.jpg

焼そば専門店なんですよ!!
f0051283_12162010.jpg

今里焼そばって言う地域密着型のカテゴリーです(笑)

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2012-03-26 13:00 | お好み焼き・焼きそば | Trackback(1) | Comments(4)  

ら~めん ばっこ志@十三

昨日に続いて日曜日も十三で仕事やったんです(T_T)
阪急十三駅東口から徒歩直ぐの所にこんな赤提灯(笑)
f0051283_11595668.jpg

美味しい豚骨ラーメンを食べさせてくれるんです。
f0051283_1203629.jpg

豚骨やのに野獣臭はしないよ(爆)

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2012-03-25 14:00 | ラーメン(大阪市北部) | Trackback | Comments(4)  

てっさ 居酒屋 十三屋@阪急十三

土曜日も十三で仕事やったんです!!
サクッと午前中に終わらせて楽しい反省会は真っ昼間からこちら(笑)
f0051283_1354561.jpg

一押しメニューのミンチカツは200円
f0051283_1354238.jpg

これはマジで美味しいんですよね!!
そしてこの後に大好物を2連発(^皿^)ウシシッ

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2012-03-24 13:00 | 居酒屋(大阪) | Trackback | Comments(4)  

すゑひろ食堂@天王寺

いつものこちらで遅めのランチ ^^v
f0051283_13422135.jpg

冷水とスプーンにお茶も出してくれます!!
f0051283_13423836.jpg

もう何を食べるか分かりますよね(笑)

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2012-03-23 15:00 | 大衆食堂(大阪) | Trackback | Comments(4)  

しぇからしか@曽根崎

梅田で飲んだ帰りに禁断のこちら(笑)
f0051283_1423123.jpg

食べ過ぎ注意やから替玉はしませんよ(爆)
f0051283_1424689.jpg

店内は豚骨スープのエエ匂いが充満しています ^^v

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2012-03-22 21:00 | ラーメン(大阪市北部) | Trackback | Comments(0)