<   2012年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

中華そば 萬福@京都

JR京都駅から少し西に行くとこちらが!!
最近メチャ暑いのにラーメンばっかり食べてる気がするなあ・・・・(自爆)
f0051283_18425497.jpg

中華そば(醤油)650円
f0051283_1843196.jpg

メチャ元気なオヤジさんが頑張ってはります(笑)
ご馳走様でした!!

京都市下京区油通小路塩小路下ル東油小路町552-14
075-361-9325
平日 11:00~23:00
日祝 11:00~21:00
月曜定休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが少ないなあ(>0<)ガビーン
なにとぞ応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2012-07-30 12:30 | ラーメン(近畿圏) | Trackback | Comments(0)  

流石は鶴橋 大阪鶴橋冷麺 390円也

環状線鶴橋駅の内回りホームに有る立ち食いのこちら!!
f0051283_18294570.jpg

流石は鶴橋(笑)駅そばで冷麺って(爆)
f0051283_183009.jpg

でもこれが本格的で旨いんですよね!!

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2012-07-29 15:00 | 路麺・駅麺(大阪) | Trackback | Comments(4)  

中華そば 高安@京都一乗寺

こんだけ暑い日が続いてるのにお昼はラーメンって(>0<)ガビーン
f0051283_180465.jpg

ご存じ!!一乗寺周辺はラーメン激戦区(笑)その中でも老舗中の老舗がこちら ^^v
f0051283_1813232.jpg

マジで美味しい中華そばなんです(☆o☆)キラーン

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2012-07-27 14:00 | ラーメン(近畿圏) | Trackback | Comments(0)  

餃子らーめん 古潭@阿倍野

定期巡回はいつもの古潭(笑)
f0051283_11223173.jpg

コラーゲンタップリのスープは私のハートを鷲づかみ(爆)
f0051283_11224725.jpg

勿論いつものんをオーダー ^^v

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2012-07-26 16:00 | ラーメン(大阪市南部) | Trackback | Comments(0)  

嶋屋のポテト@天王寺

阿倍野筋に有る本店の他にこちらステーションプラザ地下1階でも買えるんです!!
f0051283_1195819.jpg

ポテト(小)315円
f0051283_11102879.jpg

表面がシットリとして柔らかいのが特徴です ^^v
甘さ控えめで美味しいですよ!!

大阪市天王寺区悲田院町10-48
06-6779-2017
09:00~22:00
無休


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが少ないなあ(>0<)ガビーン
なにとぞ応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2012-07-25 18:00 | 和風甘味処(大阪) | Trackback | Comments(1)  

HUB@京都三条

京都京劇会館の1階に有るこちら!!
f0051283_19185784.jpg

ステキな英国風のパブでチョッと1杯(笑)
f0051283_19191563.jpg

オリンピックが始まるとスゴイ熱気になるんでしょうね ^^v

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2012-07-24 17:30 | BAR・洋酒・カクテル | Trackback | Comments(0)  

ビアレストラン ミュンヘン@四条河原町

毎日なんでこんなに暑いんかなあ(*_*)京都は特に暑く感じるねんけど・・・・
で・・・・
四条河原町の交差点から北に一筋目を東に入るとこちらが!!
f0051283_1982488.jpg

仕事をサクッと終わらせて遅めのランチですよん ^^v
f0051283_1984013.jpg

食前の生ビールは内緒と言う事で(笑)

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2012-07-23 14:00 | ビアホール・ファミレス | Trackback | Comments(0)  

海老の頭 正宗屋@相合橋筋

いつもメチャ賑わってるこちら!!
お値段も安くてミナミでも屈指の名酒場やと思うねんけど(笑)
f0051283_18373598.jpg

カウンターに座ってビールを飲むと親父さんが・・・・
親父「今日は刺身がエエのん揃てるどけ盛合せなんかどないや?」
スカ「そしたら2人やから中盛りで!!」

刺身盛合せ(中) 値段は不明やけどたぶん安い(笑)
f0051283_18375285.jpg

海老はまだ動いてて醤油に漬けるとプリプリ動く(残酷)
マグロの中トロもとろけるなあ!!
鱧の湯引きに梅肉が浪花の夏を感じるわ ^^v

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2012-07-21 16:00 | 居酒屋(大阪) | Trackback | Comments(0)  

デカ過ぎるカキフライ(汗)ランチBOX@梅田

大阪駅前第2ビル地下2階の南側通路
サラリーマンから圧倒的な支持をされているお店です。
f0051283_1871487.jpg

梅田のど真ん中やのにメチャ安いでしょう!!
f0051283_1873138.jpg

お昼だけの営業でお昼時は行列必至!!カレーと洋食の激安店です。
この日はメニューに無い限定を(笑)

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2012-07-20 13:00 | 洋食屋(大阪) | Trackback | Comments(0)  

肉うどん+胡椒 すゑひろ食堂@天王寺

JR天王寺駅北口から徒歩1分のこちら!!
お店に入るといつもは「大めし味噌汁」っと高らかに爽やかにやねんけど(笑)
この日はお腹が空いてたんで・・・・
f0051283_1741357.jpg

ごはん(中)120円+鯖煮付け350円で味噌汁は無し(@0@)アレレッ
f0051283_17412158.jpg

お腹が空いてるのに中ごはんって事は ^^v

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2012-07-19 13:30 | 大衆食堂(大阪) | Trackback | Comments(2)