<   2013年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧   

やっぱり古潭はアベチカやね(☆o☆)キラーン   

2013年 06月 27日

こないだホワイティー梅田店がメチャ悪い出来やったんでこちらへ!!
f0051283_15551323.jpg

ここも味が落ちてたらどないしょう???
f0051283_15553176.jpg

コラーゲン豊富なスープは出て来るんか(笑)

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2013-06-27 20:00 | ラーメン(大阪市南部) | Trackback | Comments(2)

お好み焼き マリン・焼@田辺   

2013年 06月 24日

実家の近くに有るんでたまに行くステキなお店 ^^v
神戸の某有名ホテルでフレンチ修業した若き店主が頑張ってます!!
f0051283_14403268.jpg

この日はハラヘリで肉系が食べたいとリクエストするとこんな代物が(笑)
f0051283_14383154.jpg

焼おにぎりに豚トロのガーリックソテーをたっぷり盛り付けて(^皿^)ウシシッ
トッピングに目玉焼きと青紫蘇千切りを天盛り!!
メチャクチャ旨かったなあ!!ビールが進む進む(^◇^)┛
他にもこんな色んなもんを日替わりで用意してくれてます!!

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2013-06-24 21:00 | お好み焼き・焼きそば | Trackback | Comments(0)

ご飯がメチャ美味しい洋食屋さん@土佐堀   

2013年 06月 22日

土曜日もキッチリ仕事やったけど土佐堀やったんで久し振りに食べて来たぞ!!
f0051283_1474182.jpg

焼肉定食が一番人気でそれ狙いやったけど・・・・
f0051283_148091.jpg

日替り定食にも焼肉が入ってたんで即予定変更(笑)

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2013-06-22 13:00 | 洋食屋(大阪) | Trackback(1) | Comments(2)

男の手弁当(^皿^)ウシシッ   

2013年 06月 21日

カテゴリにいえめし・マイクッキングが有るのに半年も放置(笑)
せやから久し振りに更新・・・・見た無いでしょうがお付き合い下さい(汗)
けしてパソコンの前で暴れたり物を投げないで下さいよ(爆)

最近の仕事場所は阪急宝塚線の某駅から徒歩2キロ少々のとこなんですが・・・・
周辺には食事するとこが皆無!!
社員食堂はお約束の混んでる・美味く無い・安く無いも三拍子!!
コンビニ弁当も毎日食べると飽きて来る(>0<)ガビーン

【参考資料】
1日往復4キロ強の徒歩で週5日やから1週間で20キロ
それを4週間として1か月80キロも歩いてる事になるなあ(@0@)ウワー

そんなこんなで毎日早起きしてお弁当を作ってるんです(^皿^)ウシシッ
f0051283_14373717.jpg

この日のおかずは・・・・
塩鮭焼き・玉子焼き・豚ヒレカツ・さやえんどう塩茹・コールスローサラダ
ご飯の上には椎茸と昆布の佃煮!!
豚ヒレカツとコールスローサラダはスーパーで買った昨夜のおかずの残り物(笑)
男の手料理やから見てくれは悪いけど食べると意外と美味しいねんで(自画自賛)


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが増えて来たぞ(☆o☆)キラーン
今後とも応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

by maki-ukb | 2013-06-21 06:00 | いえめし・マイクッキング | Trackback | Comments(6)

汁なし担々麺 揚揚@天神橋筋6丁目   

2013年 06月 19日

揚揚と書いて「ヤンヤン」と読むこちら!!
今まで何度も前を通ってたけど何故かスルーしてたんですが・・・・
f0051283_13102657.jpg

でも一度は話のネタに(笑)
食券を買ってカウンターに座って食券を出すと・・・・
f0051283_13105896.jpg

店主「麺は大盛り無料ですけど」
スカ「普通で良いです」
店主「辛さも色々選べますけど」
スカ「普通で!!」
一度も食べた事が無い時は普通が一番 ^^v

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2013-06-19 19:00 | きしめん・素麺・その他麺 | Trackback | Comments(2)

横綱ラーメン@梅田   

2013年 06月 17日

昭和47年創業 豚骨醤油味一筋
f0051283_1232326.jpg

この日はお昼ごはんでこちらに ^^v
f0051283_12325176.jpg

ランチタイムは100円でご飯とキムチ!!

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2013-06-17 12:31 | ラーメン(大阪市北部) | Trackback | Comments(0)

屋台ラーメン 丸徳@福島   

2013年 06月 15日

この日は福島で仕事やったんで久し振りのこちら!!
f0051283_185870.jpg

ランチタイムはこんな嬉しいサービスが(笑)
f0051283_1852258.jpg

ここ意外と美味しいんですよね ^^v

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2013-06-15 13:00 | ラーメン(大阪市北部) | Trackback | Comments(0)

最強の朝定食 中華食堂 十八番@天神橋筋5   

2013年 06月 12日

最近メチャここに来てる感じがするなあ(笑)
f0051283_13114924.jpg

このお値段でこの内容(☆o☆)キラーン
f0051283_1312883.jpg

大阪で最強の朝定食やと思うなあ ^^v

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2013-06-12 08:00 | 朝食(大阪) | Trackback | Comments(0)

禁断のラーメン 坦坦@十三   

2013年 06月 10日

阪急十三駅西口改札を出ると強烈な豚骨臭(汗)
f0051283_1249192.jpg

魅惑の赤提灯がステキです ^^v
f0051283_12491889.jpg

夜の街灯に集まる虫の如く吸い寄せられるワタクシ(笑)

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2013-06-10 19:00 | ラーメン(大阪市北部) | Trackback | Comments(0)

【こぼれ話】 強い阪神タイガースとビギナーズラックの秘密は(笑)   

2013年 06月 09日

先日なんですが知人がフリーマーケットに参加するんで暇なら遊びに来て下さいって(笑)
で・・・・
思いっきり暇やったんで行って来ました(汗)
そこで売られてたんが「パワーストーン」と言う石ころ???
気運が引き寄せられてメチャスゴイって言うブレスレットを付き合いで購入(爆)
菩提樹の実とオニキスと紫水晶(アメジスト)で出来てるらしい・・・・
f0051283_13281649.jpg

で・・・・
6月08日 甲子園球場 交流戦 ロッテ VS 阪神
f0051283_1329017.jpg

M 001 000 000 1
T 000 201 00X 3
勝投手は能見篤史で新井貴浩が1000打点記念の祝砲(☆o☆)キラーン
ご機嫌で帰り道に天満で飲もうと向かうもトイレに行きたくなって何故か天六のパチンコやへ(笑)

続き・・・・

by maki-ukb | 2013-06-09 12:00 | こぼれ話 | Comments(6)