<   2014年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

 

洋食・和食・中華 成駒食堂@神戸

見て下さい!!この威風堂々とした渋い佇まい(笑)
f0051283_1472963.jpg

Bランチを食べたかったのに食品サンプルのこいつと目が合ってしもた(爆)
f0051283_1474639.jpg

神戸中央卸売市場の近所で仕事やったんでランチはこちらで ^^v

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2014-01-31 13:00 | 大衆食堂(兵庫) | Trackback | Comments(2)  

味噌ラーメンさつき@神戸

雨上がりの神戸は少し寒いな!!
そんな時はアツアツの味噌ラーメンが最強のこちら(笑)
f0051283_1350476.jpg

味噌ラーメンにご飯が付いて600円也
f0051283_13502253.jpg

お味もお値段もステキすぎる(^◇^)┛

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2014-01-30 13:00 | ラーメン(神戸市) | Trackback | Comments(3)  

洋食 ひらおか@神戸中央卸売市場

この日は兵庫区で仕事やったから久しぶりに中央卸売市場神戸本場のこちらへ!!
f0051283_1828439.jpg

店頭のメニューはこんな感じ!!洋食と何故か中華そばが名物なんです(笑)
f0051283_18285835.jpg

数年前に移転して以前の店舗と比べたらメチャキレイになってる(@0@)スゲー

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2014-01-29 13:00 | 洋食屋(兵庫) | Trackback | Comments(0)  

元祖ニラ薬味 アベノ日本一@天王寺

昭和の阿倍野界隈に春駒と日本一と言う2軒の屋台が有ってね ^^v
f0051283_184142.jpg

天王寺駅東口向かえに有って飲んだ帰りによう行ったなあ!!
f0051283_1841877.jpg

その内の1軒が天王寺駅から少し東に行ったとこで店舗やけど元気に営業中(^皿^)ウシシッ

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2014-01-27 18:02 | ラーメン(大阪市南部) | Trackback | Comments(2)  

ホテルや旅館で食べる朝ごはん・・・・

ホテルや旅館で食べる朝ごはんは何でこんなに美味いのか(笑)

出張強化週間も無事完了!!
週末は久しぶりに我が家のニャオとゆっくり過ごしとります!!
f0051283_13104163.jpg

しかし強硬なスケジュールやったなあ(汗)
松山1泊~福知山日帰り~和歌山日帰り~紀伊勝浦1泊~徳島1泊
旅先で美味しいもんを食べる楽しみも有るけどホテルで食べる朝ごはんも楽しみ ^^v
最近はビジネスホテルも過当競争で料金が安くなりましたなあ!!
その分・・・・
朝ごはんのバイキングもショボクなってるんは否めないけど(爆)

続き・・・・

by maki-ukb | 2014-01-25 08:00 | 朝食(その他・チェーン店) | Trackback | Comments(4)  

徳島ラーメン 大孫@徳島

出張強化週間のこの日は徳島市内で仕事!!
地元の仕事仲間の案内でやってきたのはこちら ^^v
f0051283_12491597.jpg

なんでも経営母体の親会社が葬儀屋でアンケートに答えたらこちらの無料券が5枚貰えたとか(笑)
f0051283_12493448.jpg

なので今日はラーメン代がタダと言う訳(爆)

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2014-01-24 12:30 | ラーメン(その他) | Trackback | Comments(0)  

支那そば よあけ@徳島

出張強化週間のこの日!!
朝ごはんは紀伊勝浦で晩ごはんは徳島ってどんなシフトやねん(滝汗)
徳島に来たら当然やけどラーメンですわ ^^v
昭和27年創業 元祖徳島ラーメン
f0051283_12275575.jpg

メニューはこんな感じ(萌)
f0051283_12281426.jpg

でもこちらは最近流行りの徳島ラーメンのスタイルでは有りません(笑)

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2014-01-23 22:00 | ラーメン(その他) | Trackback | Comments(0)  

たんぽぽラーメン@紀伊勝浦

出張強化週間のこの日は早朝からこれに乗って・・・・
f0051283_1748992.jpg

こんなんに座って(笑)
f0051283_17482613.jpg

紀伊勝浦へ(>0<)イソガシイ

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2014-01-23 17:47 | ラーメン(近畿圏) | Trackback | Comments(0)  

あげ 水了軒@JR和歌山駅構内

出張強化週間のこの日は日帰りで和歌山へ!!
JR和歌山駅4・5番ホームに有る渋い佇まいのこちら!!
f0051283_21442549.jpg

「きつね」&「たぬき」と違って「あげ」って???「月見」と違って「たまご」って???
f0051283_21451889.jpg

大阪とチョッと食文化が違うんかなあ(@0@)アレレ

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2014-01-22 13:30 | 路麺・駅麺(その他) | Trackback | Comments(2)  

古い車両やけど・・・・

出張強化週間(笑)のこの日は日帰りで福知山へ!!
f0051283_2133217.jpg

古い車両やけど・・・・懐かしい塗装のこうのとり1号
f0051283_2144332.jpg

月曜日やのに意外と混んでるなあ(@0@)

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2014-01-20 21:02 | こぼれ話 | Trackback | Comments(2)