<   2014年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

ビーフワン はり重@道頓堀

大正8年創業
老舗の精肉店!!道頓堀 はり重
こちらはお手軽に頂けるレストランですよ ^^v
f0051283_2024142.jpg

メニューはこんな感じです!!
f0051283_20484036.jpg

人気メニューのビーフワンを頂きますよん♪♪

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2014-03-16 12:00 | 丼物・和風ご飯系 | Comments(4)  

とんこつらーめん 凛々(りんりん)@東住吉

今里筋沿いで東住吉郵便局の向かえにこんなド派手な幟が(笑)
f0051283_20104063.jpg

久しぶりにお邪魔しました ^^v
f0051283_20105268.jpg

美味しい豚骨ラーメンのお店なんです!!

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2014-03-15 13:00 | ラーメン(大阪市南部) | Comments(0)  

特製ラーメン スガキヤ@荒本

この日は所用で東大阪市役所に行ったんでお隣のイオンでお昼ごはん ^^v
f0051283_19554327.jpg

フードコートで待ってるとこいつが出来上がりを知らせてくれるんです!!
f0051283_19555931.jpg

名古屋のソウルフード(笑)スガキヤって独特なお味なんですよね(^皿^)ウシシッ

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2014-03-13 13:30 | ラーメン(大阪府下) | Comments(2)  

司ラーメン@東大阪

この日は所用で東大阪市役所に行ったんでランチは自動的にこちら!!
f0051283_20494351.jpg

お得な平日ランチサービス ^^v
f0051283_2050877.jpg

どう見ても豚吉グループやなあ(^皿^)ウシシッ

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2014-03-10 12:00 | ラーメン(大阪府下) | Comments(0)  

中華そば 入福@平野町

淀屋橋から少し南に下ったビジネス街の中にこんな渋い蕎麦屋さんが!!
f0051283_20425763.jpg

間口は狭いですが店内は意外に広いです ^^v
f0051283_20431410.jpg

土曜日やったけど開いてて良かった♪♪

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2014-03-08 12:30 | ラーメン(大阪市北部) | Comments(2)  

グリンピースが現役(笑)すゑひろ@天王寺

久しぶりのこちら!!天王寺駅北口から徒歩1分で到着です ^^v
f0051283_20383116.jpg

めし(中)120円+味噌汁60円
f0051283_20384370.jpg

関西人はコナモン定食が大好きです(笑)

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2014-03-07 14:00 | 大衆食堂(大阪) | Comments(2)  

生そば 芦池更科@南船場

今から30数年前!!
ワタシが新人セールスやった頃この辺に会社が有りまして(笑)
ふと思い出してまだ有るかなあと足を運ぶとやってるやんかあ(☆o☆)キラーン
f0051283_12574187.jpg

メチャ昭和モード満開のお店なんですよね ^^v
f0051283_1258192.jpg

お店の方たちもお元気で何よりですわ(^皿^)ウシシッ

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2014-03-06 12:30 | 蕎麦(大阪) | Comments(0)  

ニンニクラーメン 天洋@九条

仕事で近所やったんで久しぶりにこちらでランチ!!
f0051283_12365944.jpg

ご飯は食べ放題!!キムチ・高菜炒めが付いてます(^皿^)ウシシッ
f0051283_12372478.jpg

お昼のサービスメニューはこれで100円(笑)

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2014-03-05 13:00 | ラーメン(大阪市南部) | Comments(0)  

【記憶無し】 まさかここでラーメンを食べてるか・・・・(酔)

2月24日から休まず働き続けてるけどそろそろ限界が近い今日この頃です(汗)
こんなブログにせっかくアクセスしても更新出来て無くてゴメンなさいね(笑)
今日は仕事の合間に少し更新します ^^v

仕事が忙しいのに夜になると飲みに行ってしまうねんなあ(爆)
普段よりも酔っ払うのが早くて最後の方は記憶が飛んでる事が頻繁に(滝汗)
朝起きて携帯のデータフォルダにこんな画像が残ってました(@0@)
f0051283_12224046.jpg

自分でも思わず笑ろてしもたけど(>0<)ガビーン
f0051283_12225385.jpg

実はここ素面で食べた事が無いんですけど・・・・

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2014-03-04 22:00 | ラーメン(大阪市南部) | Comments(6)