タグ:※大阪府南部・和歌山の情報 ( 178 ) タグの人気記事   

日本一の白ごはん!!銀しゃり屋ゲコ亭@堺   

2017年 11月 25日

週末恒例の朝ごはん(笑)
今日もめんじいタクシーが迎えに来たんでこちらへ!!
f0051283_1521543.jpg

到着したんが9時を回ってたんでおかずが充実のラインナップ!!
f0051283_1521243.jpg

ワタシが選んだ今日のおかずはネタの要素が大やな(^皿^)ウシシッ
不覚にも角皿(500円)に手を出してしもた(涙)

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2017-11-25 09:00 | 大衆食堂(大阪) | Trackback | Comments(0)

日本一の白ごはん!!銀しゃり屋ゲコ亭@堺   

2017年 11月 12日

週末恒例の朝ごはん(笑)
今日もめんじいタクシーが迎えに来たんでこちらへ!!
f0051283_1734316.jpg

9時過ぎに到着したらお客さんが多いねえ
f0051283_17345046.jpg

おかずを補充しても次々と取って行くので隙間だらけ(笑)

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2017-11-12 09:00 | 大衆食堂(大阪) | Trackback | Comments(0)

日本一の白ごはん!!銀しゃり屋ゲコ亭@堺   

2017年 11月 05日

最近は激務が続いてるけど日曜日は休み!!
久しぶりにめんじいタクシーが我が家に来たんで朝ごはんはここ(笑)
いつもより早めの8時過ぎに着いたけどもう暖簾が出てました ^^v
f0051283_1533175.jpg

昨夜は晩ごはんを食べなかったんで腹ペコです(^皿^)ウシシッ
f0051283_1534554.jpg

早い時間やったんでフライ物はまだ出来てませんよ(汗)

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2017-11-05 08:30 | 大衆食堂(大阪) | Trackback | Comments(0)

日本一の白ごはん!!銀しゃり屋ゲコ亭@堺   

2017年 10月 22日

10月22日(日)
台風21号の影響で大阪は未明から豪雨やけど・・・・
日曜朝のお楽しみは外せないでしょ(笑)
その前に衆院選の投票は行きましたけどね ^^v

今日のメンバー
めんじい・めん奥・めんじいの大衆演劇仲間Nさんとワタシ!!
土砂降りやから店頭の画像は有りません 乂・д・)ムリ
f0051283_15275959.jpg

関東煮も美味しそうでしょ(^皿^)ウシシッ
f0051283_1528146.jpg

今日は久々に禁断の角皿(500円)に手を出してしまった(笑)

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2017-10-22 15:31 | 大衆食堂(大阪) | Trackback | Comments(0)

日本一の白ごはん!!銀しゃり屋ゲコ亭@堺   

2017年 10月 14日

最近仕事が忙しかったんで久しぶりのこちら ^^v
f0051283_1255536.jpg

いつもと逆から撮ってみました(笑)
f0051283_12562375.jpg

朝ごはんやけどテンションMAXやね(^皿^)ウシシッ

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2017-10-14 08:00 | Trackback | Comments(0)

ごはん難民な朝と昼(>0<)   

2017年 10月 11日

朝ごはん
ロッテリア@河内長野駅前
ベーコンハンバーガー モーニングセット 390円
f0051283_18383441.jpg

昼ごはん
ガスト@我孫子駅前
若鶏のグリル(ガーリックソース)647円+ライス&日替りスープ215円
f0051283_18384887.jpg

朝の河内長野駅前は閑散としてるし我孫子町駅前はなんも無いやん!!

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2017-10-11 12:00 | こぼれ話 | Trackback | Comments(0)

ゲコ亭2連発(笑)銀しゃり屋ゲコ亭@堺   

2017年 09月 28日

日本一の白ごはん!!
f0051283_18282455.jpg

何故か店頭に「かんじき」が飾ってますねえ ^^v
f0051283_18284069.jpg

最近は送迎車が有るんで1週間で2回も来てしもた(汗)

9時を過ぎて到着するとフライ物等おかずが充実しています(^皿^)ウシシッ
f0051283_18285959.jpg

焼たらこ・ホウレン草250円+漬物盛り150円
ご飯150円+味噌汁100円(ワカメ・豆腐・アゲ)
f0051283_18291771.jpg

早めで9時前に着いたらまだおかずがこんな感じ!!
f0051283_18293137.jpg

焼鯖400円+菜っ葉煮250円
ご飯150円+味噌汁100円(ワカメ・豆腐・アゲ)
f0051283_1829453.jpg

ほんまに美味しい白ごはんやなあ (/▽*\)イヤーン
f0051283_1830150.jpg

塩振るだけでも美味しいよ(笑)
大満足のご馳走様でした ^^v

堺市堺区新在家西1-1-30
0722-38-0934
09:00~14:00前後(売切れ次第閉店)
火曜・水曜定休

※スカさんへのフォローはお気軽に!!
Instagram / Facebook / Twitter


ブログランキングに参加しています
皆さんのワンクリックが元気の源で~す!! ^^v
最近みんなのクリックが増えて来たぞ(☆o☆)キラーン
今後とも応援を宜しくお願いします m(_"_)m
↓↓↓ クリック ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


by maki-ukb | 2017-09-28 09:00 | 大衆食堂(大阪) | Trackback | Comments(0)

日本一の白ごはん!!銀しゃり屋ゲコ亭@堺   

2017年 09月 20日

予定が無い休日のお楽しみはこちらで朝ごはん(笑)
f0051283_14374560.jpg

怖い鬼瓦は魔除けかなあ???
f0051283_1437599.jpg

いつもめんじいがクルマで迎えに来てくれます(笑)
往路のクルマの中で・・・・
めん「今日は予定有るんですか?」と先週と同じ様に振って来た!!
スカ「予定は無いからゆっくりすんねん」って答えると
めん「奈良榛原は遠いから西成へ大衆演劇を観に行こ」って誘って来たけど

先週の海老フライの事を思い出したんで(笑)
スカ「そしたらおかずの中でヒジキ煮が有ったら観劇付き合うわ」
めん「ヒジキ煮なら絶対有るからそれで行きましょう」って事で店内に入ると・・・・

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2017-09-20 08:00 | 大衆食堂(大阪) | Trackback | Comments(0)

めはり寿し@和歌山水了軒   

2017年 09月 16日

明治31年創業
倒産した大阪駅や天王寺駅の水了軒とは別会社との事です!!
f0051283_15234777.jpg

めはり寿し 600円
f0051283_15235940.jpg

めはり寿しは紀伊半島の郷土料理でご飯を高菜で包んだものです!!

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2017-09-16 16:00 | 駅弁・パラソル弁当 | Trackback | Comments(0)

中華そば 丸美商店@和歌山   

2017年 09月 16日

JR和歌山駅ビルの地下飲食店街に美味しいお店が有るんです ^^v
f0051283_12254965.jpg

和歌山の中華そば屋にはこれが必須(^皿^)ウシシッ
f0051283_1226279.jpg

早寿司や巻き寿司も有りますよ!!

続きとお店の詳細

by maki-ukb | 2017-09-16 12:00 | ラーメン(近畿圏) | Trackback | Comments(0)